『氷菓ノ小話集』の委託販売が始まりました。

佐原の所属する合同創作サークル発行の同人誌、『氷菓ノ小話集』の委託販売が始まりましたので、告知しておこうかと思います。以下、委託先のとらのあな様の販売ページになります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/72/040030087295.html

……で、宣伝ばかりだと殺伐とするので、お茶濁しに自作絵を置いて緩和を図ります。氷菓より伊原摩耶花です。

[:200]

1197円と同人誌としては割高ですが、ページ数240ページ以上なので、むしろ割安という不思議。SS短篇集で、装丁は文庫本です。文庫本の同人誌というのは、原作が小説である場合、並べて置けるのが利点ですよね。かさばらないし。佐原は本編内のSSを1編と、絵師代役として表紙を作成しました。サークルのオフィシャルページでは、メンバーが書いてくれた紹介文も読むことができます。よろしくお願いします。ちなみに上の絵は、佐原のピクシブのページにも置いてあります。他にも、氷菓SSが幾つかあります。

文学ガラス村のページ
http://ameblo.jp/bungaku-garasumura

佐原のピクシブページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=2205735