ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr



2008-09-12

おくりびと

D

というわけで、観てきました。

滝田洋次郎監督だったのでちょっぴり期待して

観てました。オトナの映画です。

正直、ベタなところや、解せないところも少しだけ

ありましたがそんなセコイこと抜きで

役者の演技が素晴らしく、魅入ってしまった映画でした。

本木雅弘って、すごい役者ですねー。

テーマがジミなんで、若い子にはあれかもしれませんが、

暇なときに観て見てください、おもしろいですよ♪