きの山さん

勝手に、しかも熱烈に
デハラ ユキノリさんを慕っています。
チリーでサイケで適当に下品なとこが
最高にいいです。
彼デザインの哀愁漂うキノ山さんの
サイトはこちら。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
デハラさんの公式サイトは
こちら。
http://www.dehara.com/
いつか一緒に仕事ができればいいなと
勝手に妄想しております。

ORBIT meets HUMMING BIRD



COPILOT FX ORBIT


EARTH QUAKER DEVICES HUMMING BIRD

寒くなってきましたね。
特に今日は雪が降りそうな寒さです。

さて気まぐれに録音してみました。
アナログエフェクターはいろいろな組み合わせができます
(当たり前ですが。)
そのナカで最近のお気に入り。
EQDのハミングバード、COPILOT FXのORBITを掛け合わせて見ましょう。

HUMMING BIRD x ORBIT BASS

BASSの腕前とかはご意見無用として
ノブをいろいろいじっています。
特にこのORBIT、
それほど実売はないのですが
プロミュージシャンが結構使われているのが
特徴です。
おもしろいですよね。

HUMMING BIRD x ORBIT with GUIATR

ギターで使うとこんな感じ。
カオティックな終盤はギターとORBITのみです。
使いどころは限定されるかもしれませんが
最高の飛び道具ですよね!