RUINS、いよいよ本日受注開始です!



Phantom fx RUINS FUZZ 販売期間 2009年04月28日00時00分〜2009年04月28日23時59分

最近、当店には新製品が続々と入荷しているのですが、
正直なところ、このブログでは紹介しきれていません。

少しづつ紹介していきますので
皆さん、気長にお待ちくださいね。

さて一番タイムリーな商品ですね。
Phantom fxの新作FUZZ、RUINSがいよいよ
明日24時間のみ受注を受け付けます。
ルックスで売りたいとは思わない、
音で売りたいとこの商品に対して
戸高氏は熱い思いを語っています。

今までももちろんすばらしいファズを出してきた
Phantom fxですが、制作が完了してから
だいたい4ヶ月くらいでしょうか。
そこから何度も実験を重ねて唯一のサウンド
作り出しました。このFUZZはそれほどの
強い思い入れで作ってきたものだそうです。

だんだん、楽器屋に並んでくるとは思いますが
今回は貴重なファーストロット、是非よろしくお願いいたします。

NOC3 PUREDRIVE売り切れました・・。

今月入荷したNOC3のPUERDRIVE、
瞬く間に売り切れてしまいました・・。
申し訳ありませんでした。
次回入荷は5月中旬予定!!
と、書いているうちに、NOC3の紹介
をしていないことに気づきました。
次回は新機種も入荷しますので
そのときに紹介しますね!