EQD入荷しました!

相変わらず高い人気のEarthQuaker Devicesが入荷しました!

EarthQuaker Devices Ghost Echo


最近は入荷後即売り切れが続く、EarthQuaker Devicesの極上リバーブエコー、Ghost Echoが入荷です!迷っているうちに売り切れてしまったというご報告をたくさんいただいております。なかなか数を作ることが出来ないため、毎回入荷数が限られてしまい申し訳ございませn。今なら即納可能です!

EarthQuaker Devices Hoof Fuzz 2


こちらはもうロングセラーと言っていいでしょう。EQDの中でも特に人気の、Hoof Fuzzです。古いマフの味を残しつつ、独特のEQD風味を加えて現代的に使いやすく仕立て上げたファズペダルです!こちらも即納可能!今ならゴールデンウィーク前にお送りできます!

EarthQuaker Devices Grand Orbiter Phase Machine


歪みやディレイ、コーラスと違い、フェイザーのキラーエフェクトはなかなかありません。
しかし、このGrand Orbiter Phase Machineの音色は実は数多くのお問い合わせをいただいておりました。
久しぶりの入荷となってしまい申し訳ございません。
今回は外観が新しくなって入荷です!
EQDエフェクトのサウンドをお楽しみください!