ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

エフェクター専門店ナインボルトのブログは移転しました。
https://www.ninevolt.jp/





エフェクター専門店ナインボルト

Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site

ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr


友だち追加数

2010-06-07

Mad Professor Little Green Wonder新バージョン

なんとお伝えすればいいのか?

どう言えばうまく伝わるのか?

を、ここのところずっと考えてきました。

いろいろな方、たとえばBJ氏などにも連絡を入れ、

真意を聞いたりもしました。

結局のところ、今ある情報をすべて包み隠さず

言うのがベターだろうと思い、今から発表したいと思います。

世界的大ヒットとなったLittle Green Wonderに、新バージョンが追加

されます。

今までオールハンドメイドで作られていたものを、基盤直付けのジャック、同じく直づけのポットなどを用いることにより、手間を大幅に抑えて量産が可能になりました。

さらに大量生産が可能になった事により、コストを抑えることに成功いたしました。

簡単に申しますと、リトルグリーンワンダーというオールハンドメイド

ではない商品が、値段を大幅に抑えて新発売されます。

(以下便宜上New Little Green Wonder)

さらに、いわゆる旧LGWも並行して生産されるようです。

このNew Little Green Wonderですが、おそらく、

現在の価格より相当安い値段で発売されることが

予想されます。

おそらくですが、エフェクターではあまり聞いたことのない

試みかと思います。

今、MPサイド、BJサイドなどにも確認をとっておりますが、

今後もこういったバージョンの商品を発売することを

否定はしませんでした。(出るとは限りません。)

また何か新しい発表があり次第、

逐一お知らせいたします。