大橋 隆志さんがSoulpower Instruments Freestyleを使用中!


聖飢魔IIのギタリストとしてジェイル大橋の名前でデビューし、脱退後も精力的に活動を続ける大橋 隆志さんが、Soulpower Instruments Freestyleを使用中です!
大橋さんからコメントが届いています!

まずODモード、30Wくらいのビルトインアンプで使ってみた印象は、音痩せのない、いい感じのエッジとウォームさのあるドライヴを出してくれるペダルだなと思いました。次に大型のアンプで使ってみて、EQもとてもいい感じに効いて、Lowをちょっとプッシュしただけで、かなり低音がうなり始めました。アンプのドライヴ補足だけでなく、音色も補足出来る使えるペダルです。またブースター(ODと切り替えた時に、レベル補正が必要)として使っても秀逸で、アンプの歪みに満足ならブースターとしてリード時に踏めば太く抜けてきます。気に入りました。(大橋隆志

大橋さんは同じくSoul Power InstrumentsのSpanking Purplinsにも興味があるとのこと。
Soul Power Instrumentsは幅広いラインナップながら全てがハイクオリティという驚異のブランドです。しかも14日までポイント10倍セール開催中!どうぞよよろしくお願いします!

MASF 新作動画!

とにかく非常に独特なモデルばかりを連発するMASFが、新しい動画を作ったと言ってきました。
まずはこちら

M.A.S.F Ma.S Model OSC03


MASFの原点ともいえる、OSCシリーズ最新作です!シンプルなのに凄みが増した新作ですね!

MASF Pedals STARRY WISDOM


Masf初の試み!ベース用のファズペダルです!
独特の風合いながら、しっかりと使えて、存在感のあるサウンドです!
Masfもただいまポイント10倍です!