Copilot Fxから新しい動画が届きました!


独特、個性的、そんな言葉がどこかに飛んでいってしまうほどの存在感を示すCopilot Fx。中でも特に強い独創性を発するCaracolの動画です!
PVのような映像で、Caracolのサウンドを聴いていただいたあとは、Caracolの可能性を見てみましょう!

ギターサウンドとExternalインプットに接続したノイズマシンのサウンドを合わせ、Caracolを媒介にして融合することで、ギターサウンドに新しい世界が切り開かれます。ここに接続するのはオシレーターテルミン、発振ファズやディレイ、サンプラーなど自由自在。2本目のギターをつなげても面白い効果が得られること間違いなしです。
全てはプレイヤーの「創造力」次第です!

Caracolは、単体で使えば強力なオクターブアップ/オクターブファズエフェクトとなります。極端に強調されるオクターブアップサウンドと強い歪みが合わさり、独特の世界観を持った音色が生まれます。
Copilot fxのペダルに確固たるセオリーはありません。中でもこのCaracolは、特に使い手の自由な発想によってまさに怪物のようなペダルへと変貌します。
是非、ご自分の創造力をお試しください!Caracolはただいま即納可能です!