究極の自己発振ファズペダル!MASF Pedals Epilepsy即納可能!



ノイズ、シューゲイザーからロック、さらにはポピュラーミュージックまで、主役となるか脇役となるかは様々ですが、いろいろなところで使われている「発振するファズペダル」。
こんな音どこで使うんだ、と思われるかもしれませんが、金切り声のような音を発したり、バッキングと混ぜ合わせて廃退的な世界観を担ったり、様々な使い方が可能です。

発振するファズペダルは色々あります。有名なFuzz FactoryLALDevi EverDwarfcraftなど、今では挙げればきりがないほど。
日本を代表する狂気のエフェクターを制作するブランド、MASF Pedalsからも発振ファズが発売されています。
中でも注目なのが、このたび入荷となりましたEpilepsyです。
Epilepsyは、VOLとEPILEPSYというたった2つのノブ・・・VOLは音量調整用ですから、実質1つのノブだけで、簡単に発振の混ざった轟音・爆音系サウンドを作り出すことができます。
こういったタイプのエフェクターは、ノブがずらっと並んでいたりすることがあり、そういったペダルをコントロールしていくのは非常に楽しいものですが、逆にここまでシンプルなモデルはほとんどありません。
Epilepsyのコントロールはシンプルながら奥深く、ギターのヴォリュームやトーンと組み合わせることで無尽蔵のカオスサウンドが湧き出てきます。
発振のサウンドクオリティも非常に高く、たくさんのお客様から絶賛されています。


Epilepsyは、MASF最大の問題作、Bilomaと合わせるとさらに驚異のサウンドが飛び出します。

発振系のファズペダルは個性派が多く、どれも光る魅力を放っていますが、Epilepsyは「多彩な発振サウンド」をたった1つのコントロールだけで実現してしまったという点において、まさに究極の発振ファズと言えます。
今なら即納可能です