チワワウ、入荷しています!


革命的な超小型ワウペダル、Chi-Wah-Wahが入荷しています!

ワウペダルは古くからギターサウンドで感情を表現することのできるエフェクトとして、ギタリストを魅了しつづけています。
しかし、ワウペダルは他のコンパクトペダルと比べると、どうしても大きくて重たいため、ペダルボードの場所をとり、持ち運びも大変でした。ボードにワウペダルがあるかないかで、移動時の負担は大きく変わってしまいます。
それは仕方のないことだと、これまでのギタリストは思っていたのではないでしょうか。
それも、このChi-Wah-Wahの登場で過去のものとなりました。
さらに、Chi-Wah-Wahは、ただ小さくて軽いワウペダルというだけではなく、3つのノブを調整してさまざまなワウサウンドを実現することができます。

ペダルの動きに対してスムーズに変化するワウサウンドが特徴のChi-Wah-Wahは、なめらかなビンテージVOX系ワウサウンドから、強くえぐくワウのかかる現代的なCrybaby系サウンドまで、自在に設定可能。本体のみで少しのブーストもできるため、ソロ時にはChi-Wah-Wahだけで感情豊かなプレイングを実現します。
Chi-Wah-Wahはただいま即納可能!入荷したばかりですが、人気のため売り切れとなってしまった場合はお待ちいただく場合もございます。その際はご了承ください。