ヘヴィロックサウンド専用ファズペダル!


MASF Pedalsが完成させた、ヘヴィロックやストーナーロック、さらにはグランジからクラシックなブリティッシュメタルにまで対応する、ハイゲインなファズペダル、Lavender Headが久々に入荷しています!

Lavender Headは、特に重たく響くリフや、サイケデリックなリードトーンに最適なファズペダルです。
常に攻撃的な姿勢を崩すことなく、しかし完全にバランスされたファズサウンドです。

この突き刺さるような現代的な音が特徴ですが、その根底にはこれまで長く歴史を重ねてきたクラシックファズサウンドの系譜を垣間見ることができます。

SustainノブとFilterノブで華麗にサウンドを変えることが出来ますが、芯の太さは常に保たれているので、強烈なセッティングにしても音が破綻することがありません。

ストーナーロックのような重く低い轟音は、意外とエフェクターで作るのが難しい音です。
メタル系ハイゲインペダルではドンシャリすぎて音が軽くなってしまうこともあり、かといってオーバードライブはマイルドすぎたりします。
音源だけを聞いてみるとファズに聞こえないかもしれませんが、ベースラインとハイゲインファズのギターサウンドが合わさって、あの独特の思い音を作ることができるのです。
そのためのファズペダル、Lavender Headが即納可能!あまり数がありませんので、お早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから