必要なものをコンパクトに。One Control Iguana Tail Loop再入荷


独立したチューナーアウト、5つの直列トゥルーバイパスエフェクトループを搭載する、コンパクトなスイッチャー、One Control Iguana Tail Loopが、再入荷しています!


Iguana Tail Loopの特徴は奥行きの小ささです。エフェクターをボードに並べたとき、スイッチャーを使うとボードの奥行きが圧迫されてしまうことがあります。小さなスイッチャーは常に求められていると感じていますが、何よりも横幅よりもこの奥行きの小ささが、ボードを有効に使うための秘訣です。
横幅をあまり小さくしてしまうと、フットスイッチの操作でミスをしてしまうこともありますが、Iguana Tail Loopは十分な余裕がありますので、スイッチを誤って踏むことはありません。横幅は広すぎることもありませんので、2つのフットスイッチを同時に操作することももちろん可能です。

また、もう一つの特徴として、Iguana Tail Loopには5つのDC Outが付いています。ループのLEDを光らせるために必要な電源をアダプターから取る必要があるのですが、それだけのために電源を使うのはもったいないです。
そこで、Iguana Tail LoopにはDC Outを付けることで、さらにボードを有効にお使いいただけます。

さらに、Iguana Tail Loopには重量が650gと、とても軽量です。軽量コンパクトながらDC Outと独立したチューナーアウトを装備した5Loopスイッチャー、それがIguana Tail Loopです。

今なら即納可能!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから