話題のハイゲインメタルディストーション!TightMetal再入荷!


TightMetal、今熱いハイゲインディストーションです!
ハイゲインサウンド。様々な歪みエフェクターがこの難攻不落の牙城に挑戦し続けてきました。
大出力のチューブアンプだからこそ作ることの出来る、太くて抜ける、強い意志を持つかのようなハイゲインな歪み。その本質は、真空管の過剰増幅から波形の上下がつぶれてしまうことによるものです。多くのエフェクターは、波形の上下を大きく切り取ることで、その歪みを再現しようとしていますが、高いゲインで極限に近い動作をする真空管アンプサウンドを再現するのは非常に難しいものです。

Amptweakerは、あのEVHシグネチャーアンプ、5150をはじめとする現代のハイゲインアンプの礎を作り上げた伝説のアンプエンジニア、James Brown氏によって設立されたエフェクターブランドです。アンプによるハイゲインサウンドの作り方を熟知した氏の設計によるこのTight Metalは、まさにハイゲインディストーションペダルの決定版です。

ローエンドを調整し、音のタイトさを自在に可変することのできるおなじみのTightコントロールはもちろん、さらにToneコントロールとミッドレンジを大きく削ることのできるスイッチを搭載しました。

また、ハイゲインサウンドについて回るノイズの問題も、ノイズゲートで一発で抑えることができます。このゲートはスイッチを切り替えるだけでこのペダル専用に調整されたゲートをかけることができます。ゲートが効き過ぎてサステインが短くなってしまったりすることもありません。

LowB弦を追加した7弦ギターや、さらにそのダウンチューニングにも対応し、それどころかベースに使用することすらできてしまうほど、低周波数から高周波数までをカバーします。

まさにハイゲインディストーションペダルの決定版!人気のためしばらく売り切れてしまっていましたが、このたび再入荷しました!
本当に話題のペダルです。お早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから