進撃のオーバードライブ!Mad Professor Royal Blue Overdrive早くも再入荷!

ご予約受付をしていたころから大変な話題となり、発売後は快進撃を続けるオーバードライブペダル、Mad Professor Royal Blue Overdriveが早くも再入荷となりました。

Royal Blue Overdriveには、TrebleとBassのイコライザを搭載。このEQはパッシブで、どちらもフルアップにすれば原音の特性そのままのサウンドに。そこから強すぎる帯域を減らしていくことで、ナチュラかつお好みのサウンドを簡単に作ることができます。

あまりの人気に、一時は売り切れになってしまうのかと思いましたが、Mad Professorの素早い対応により早くも再入荷。
これほど使いやすいオーバードライブはなかなかありません。
アンプ、ギター、そして他のエフェクター、様々な組み合わせが新たなサウンドを次々と産み出します。

今なら即納可能です!