Dr.Kこと徳武 弘文さんが、by One Controlのエフェクターインナーバッグ、トートバッグ、エフェクターポーチを使用中!


ステージやレコーディング、TV収録など様々な現場で活躍されるDr.Kこと徳武 弘文さんが、by One Controlのエフェクターインナーバッグトートバッグエフェクターポーチをご使用中です!

トートバックと言うと買い物用バックのイメージが大きいが,実際問題、ペダル類の周辺部品は扱いに難儀する,結果、色んなトートバック類を使ってみることになるが、一長一短の使い心地で,ミュージシャンの求めるクオリティの物はなかなか出て来ない、流石One Control、耐久性、操作性、我々の待っていた物を作ってくれた、ただ有り難いの一言である。

というコメントもいただきました。


徳武 弘文さん、ありがとうございました!

プロフェッショナルな現場はもちろん、普段の気軽な練習などをはじめさまざまな使い方ができるby One Controlのエフェクターバッグ類!
 

世界的な活動を繰り広げる日本発の楽器ブランドOne Control。 主にギターエフェクターを製造し、世界中でプロ、アマ問わず様々なミュージシャンに絶大な支持を受け、さらにその勢力を拡大中です。



楽器を作り、ミュージシャンと毎日のように協議を繰り返したのちこのアパレルブランドは必然的に産まれました。 プロミュージシャンの持つ様々なアイディアを基に全くのニュートラルから洋服を作り上げていきます。 それはたとえTシャツ一枚だとしてもそのやり方は変わりありません。 この作業は楽器を作り出すそれと似ています。
私たちの持つ知識と、ミュージシャンの持つ発想が組み合い、素晴らしい楽器が生まれるように一枚の洋服が生まれていきます。 野外フェス、コンサート、ライブハウス、様々なシチュエーションで私たちの洋服をお楽しみください。