ケンタウロス!Matthews Effects The Klone!入荷!


新生エフェクターブランド、Matthews Effects
Matthews Effectsは、ビルダーのRick Matthewsがアメリカ、ワシントン州リッチランドエフェクターを制作しています。様々なこだわりのエフェクターを多くの方にご提供できるよう、開発を続けていきます。Matthew's Effectsではなく、Matthews Effectsです。

Matthews Effects The Kloneは、様々な伝説を持つケンタウロスサウンドを作ることの出来るオーバードライブです。
入手が難しいペダルです。かつてはただため息をつくしかありませんでしたが、今はThe Kloneがあります!

The Kloneは、オリジナル回路を忠実に再現しています。NOS 1N34Aゲルマニウムダイオードによるクリッピングは、このペダルのキャラクターの重要な部分です。
一方、The Kloneはスイッチング部をトゥルーバイパスとしたことで、多くの使い方に対応しました。オリジナルモデルのバッファは良いものですが、バッファは掛けたくないというプレイヤーには不要なものでした。

The Kloneはクリーンブースターの延長として使うことができます。そして、ハイゲインドライブとしても素晴らしいペダルです。アンプを美しくプッシュするペダルとして、生々しいトーンのオーバードライブとして、The Kloneは多彩な活躍をします。
ワシントン州リッチランドでハンドビルト。The Kloneはスタンダードなセンターマイナス9VDCアダプターで駆動します。電池はお使いになれません。



 
ただいま即納可能