COUNTRY YARD 速人さんの最新ペダルボード!そしてPurple Humperのコメントをいただきました!


COUNTRY YARD速人さんから、最新ボードの写真が届きました。
OC10を基幹としたシステムのボードです。Granith Grey BoosterAnodized Brown DistortionStrawberry Red Over DrivePurple HumperSubdecay Starlight Quantum Flanger、L's TRUSTのオーバードライブサンプル、Strymon TimeLine、Line6のToneCoreシリーズのペダル、KORG Pitchblackが置かれています。電源はDistroです。

先日ライブに自分達のアンプを持っていけない日がありまして、店のJCを使って本番を終えたのですが、そこでPurple Humperが大活躍しました!
JCの無機質な音色がPHによってすごく音楽的になり張り、艶がアップして、いつものAC30と遜色ない音色になりました!
本当に心強かったです。

と、Purple Humperへのコメントもいただきました。
いわゆる“JC対策”のペダルとしても、Purple Humperはとても有効ですので、是非お試しください!

速人さん、ありがとうございました!