ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr




2015-02-26

by One Controlとオイカワデニムのコラボトートバッグ、限定発売!

楽器ブランドとして最高のバッグを作りたかった。

One Controlとして初めてのコラボ商品が登場です。

世界最高品質のデニム工場として名高い

気仙沼のオイカワデニムと同じく東北で活動を

続けるOne Controlが手を組み

最高品質のトートバッグが完成しました。

あの震災で結びついた交流関係から遂に商品が出来上がりました。

験を担ぐ漁師にとって、震災で汚れてしまった大漁旗は

船で再び掲げることは出来ないものなのだそうです。

捨てるはずだったその旗をもらい受けバッグのデザインにあしらいました。

気仙沼製のバッグに、忘れてはいけない想いを刻み込み

最高品質の楽器用バッグが新登場です。

ヒッコリーの裏地が付いた、使いやすいキャンバストートバッグです。

130mmのマチがあるので、エフェクターインナーバッグをはじめ、楽器・機材はもちろんいろいろなものを入れることができます。バッグの口はボタンで留めることができるので、持ち運びの際に持ち手が大きく広がってしまうこともありません。

530×330mmの大容量で、機材の持ち運びだけでなく普段のお買い物や通学、通勤にも最適なバッグです。内側にポケットが2つ付いています。

外側にもポケットが2つあり、パスケースや小物類を入れるのにも最適。ポケットの縁には本物の大漁旗を使用しています。そのため、1つ1つ全てが表情の違うデザインとなり、世界に1つだけのトートバッグです。

サイズ: 520× 330× 130mm 持ち手バック上270mm

ポケット: 本体外側2か所 横175mm× 縦175mm

本体内側2か所 横200× 縦160mm

宮城県気仙沼、オイカワデニムのブランド“Shiro”と岩手県のby One Controlタグのついたダブルネームトートバッグ。

裁断、縫製からパッケージングまで全て気仙沼で製作される、日本製のバッグです。

売上の一部は東日本大震災復興に寄付させていただきます。

※エフェクターインナーバッグは付属していません。

【オイカワデニムとは】

宮城県気仙沼のデニムメーカー。細部までこだわり抜いた製品で、世界中から高い評価を得ています。2011年の震災の際には津波の被害に遭いましたが、高台にあった新工場は被害を免れ、避難所としての役割を果たしながらも早くから稼働を開始。

また津波で流れてしまったジーンズが後に泥の中や林の中で見つかり、糸のほつれもリベットの錆もなかったことで復興のシンボルとして話題にもなりました。

世界的な活動を繰り広げる日本発の楽器ブランドOne Control。 主にギターエフェクターを製造し、世界中でプロ、アマ問わず様々なミュージシャンに絶大な支持を受け、さらにその勢力を拡大中です。 楽器を作り、ミュージシャンと毎日のように協議を繰り返したのちこのアパレルブランドは必然的に産まれました。 プロミュージシャンの持つ様々なアイディアを基に全くのニュートラルから洋服を作り上げていきます。 それはたとえTシャツ一枚だとしてもそのやり方は変わりありません。 この作業は楽器を作り出すそれと似ています。 私たちの持つ知識と、ミュージシャンの持つ発想が組み合い、素晴らしい楽器が生まれるように一枚の洋服が生まれていきます。 野外フェス、コンサート、ライブハウス、様々なシチュエーションで私たちの洋服をお楽しみください。

by One Control

4月引き渡し予定!ただいまご予約受付中

生産数が限られているため、売り切れの際はご容赦ください。