One Controlのユーザー様が制作された美しいペダルボード!


One Controlのペダルをご使用いただいているユーザー様から、素敵な写真をいただきました。
手作りでエフェクターボックスを制作されたとのことです。とても美しいので、是非ご覧いただければと思います。


閉じればこのとおり。入出力端子がボックスにありますので、閉じたままでも演奏することができそうですね。

アンプは、YAMAHA THR10を使っています。
以前はチューブアンプも持ってましたが、音量が大きすぎ、
私の環境では使いこなせませんでした。
バンドを組んでいるわけでもなく、
家でしかギターを弾かないので、このシステムで十分です。

とのこと。ご自宅で演奏される際にご使用いただいています。スタンダードなペダルボードとは違い、ご自宅用だからこそ美しいエフェクターボックスなのでしょうか。


ご使用いただいているオーバードライブは、Red Strawberry Over Drive。現在のSRODの初回200台限定モデルです。
そしてSea Turquoise DelayPrussian Blue Reverb。設定次第ですが、どちらも常時ONで音に空間的な広がり、奥行きをつけることができます。

軽いのでストラトを弾くことが多いですが、
レス・ポールに、Red Strawberry Over Driveの組み合わせも最高です!
新しくディレイが加わったので、最近はU2の世界観にチャレンジしています。



ペダルはパワーサプライも含め、しっかりと固定されています。ご自宅でのご使用とのことでしたが、このまま外に持っていくことも出来そうです。
 
本当にありがとうございました。
エフェクターの使い方はそれぞれこだわりなどもあると思います。その中からOne Controlをお選びいただき、気に入ってご使用いただいているというのは本当にありがたいと思います。

本当にありがとうございました。