ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr





2011-10-18

自動でベースラインを作成!4mspedals Autonomous Bassline Generator 制作KIT入荷!

4msから新機軸のキットが入荷しました!

このAutonomous Bassline Generatorは、様々なベースラインを作成できるジェネレータを作るためのキットです。

青、赤、黄3つのボタンと黒いノブ、さらに光学センサーとポットでベースラインをコントロールします。

青いボタンはタップテンポ、赤いボタンはTUNEで、押しながら右端のMELODYノブを回すことでベースラインのキーをコントロールします。黄色いボタンはFilterで、MELODYノブの少し奥にあるフォトセルを使った光学センサーでフィルターの開閉を、MELODYノブでフィルターのカーブをコントロールできます。さらに、赤と黄色を同時に押してMELODYノブを動かすことで、VCOのエンヴェロープシェイプを可変できます。

一番奥にあるノブのついていないポットはVolumeを調整します。

D

シンセっぽい、独特なベースラインを作ることができるほか、4msの他のAndromeda Space Rockerシリーズの機材や、同じAutonomous Bassline Generatorと赤外線通信を行ってメロディを同期させることもできます。

D

D

何台もを同期させることも可能です。

自分だけの宇宙を作り出してみてください!即納可能です!

 

お買い求めはこちらから!

楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア

メルマガ登録はこちらから

2010-05-13

4ms NSMT vs COPILOT FX BROADCAST

ノイズスウォッシュの最上位版、MAX TWEEKERの仕様が

変わったのを皆さんご存じでしょうか?

前々から凄まじいサウンドを奏でていたのですが、

エクスプレッションジャック導入によりさらに

カオティックサウンドを演出できるようになりました。

さらにエクスプレッションコントローラーである

COPILOT FXのBROADCASTと組み合わせて

みたら、そこにはとんでもないサウンドが待ち受けていました。

あまりにすごいので動画を作ってみました。

ギターのみつないでいます。

五分過ぎから凄まじいサウンドになっています。

D

初めて動画をアップしてみました。

これはおもしろいですね。時間を見つけてまたなんかできたら

いいなと思っています。

2台セットで即納可能!

2009-05-09

4ms NOISE SWASH MAX TWEEKER再入荷!

ノイズペダルの元祖であり

いまだ強烈なオリジナリティ、メッセージを

放ち続けるノイジシャン憧れの名機4msのノイズスウォッシュ。

その中の最強MODバージョンのMAX TWEEKERがいよいよ到着です。

4ms NOISE SWASH MAX TWEEKER

最強の名にふさわしい

12個のノブ、3つのトグルスイッチを持つMAX TWEEKERは

ギターはもちろん、シンセなどでも使えます。

もちろん単体でも強烈なオシレーターサウンドを奏でることができます。

各機種一個限りですのでお早めにお願いします。

2009-02-11

4ms NOISE SWASH 特別仕様版

4ms NOISE SWASH

ギターで使いたいという方、

これはいい感じです。

エクスプレッションペダルをつなげるので

カオスなサウンドを足下でコントロールできます。

ルックスもかっこいいですね!

2008-10-10

4mspedals NOISE SWASH MAX TWEEKER with MONSTER PRINTING!!!

ノイズペダル界でトップに君臨し続ける

4ms。久しぶりの入荷です!

今回の入荷はフラッグシップのノイズスウォッシュ

の最高グレード版、マックストゥウィーカー!!

ルックスも素晴らしいので全部載せちゃいます!!

ほとんどワンオブワンの限定生産、お好きなカラーをどうぞ!

2008-09-29

4ms noise swash max tweeker arraival soon!

f:id:world_9v:20080929095517j:image

ノイズ殿堂ブランド、4msの人気モデル、

NOISE SWASH MAX TWEEKERがそろそろ到着!

のようです!

現在、海外のサイトでも入荷には2ヶ月程度

かかるとのこと。当店も3ヶ月程待ってようやくの

入荷となります。

来月初旬に店頭に並べます!こちら再入荷記念で

期間限定でちょっとだけ値段を下げて販売しようかと思ってます。

2008-08-19

will it blend


これ、アメリカのミキサー(フードミキサーですね)ですが、

すごすぎです・・・。

IPHONEをミキサーに入れて粉々に粉砕しております・・・。

D

よくも悪くも、アメリカらしいですねー。

日本でやったら絶対問題になるんだろうなとおもいながら見てました。

ほかにもマリオカートのハンドル、ルービックキューブ、

全部粉々に粉砕しています。


イーベイで見たら5万円くらいでした。


紹介しっぱなしですいませんが

欲しい方は自力でお願いします。


さてさて、

4msのペダルがごく少量入荷しております!