ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr


友だち追加数

2008-10-14

COPILOT ANTENNA レアカラーバージョン!

日本限定で作ってもらったレアカラーバージョン!

お値段据え置きです!

在庫限り!なくなり次第終了です。

アンドロイドと同じくらい人気のあるアンテナ。

むしろ破滅的なサウンドはこちらのほうが上です。

人と違う音を求めたい方は是非!!!

アンテナ x GUITAR

アンテナ x VOICE

D

2008-03-05

COPILOT FX 新作!!ANTENNA到着!!

届きました!というか、前々から届いていたのですが

機能があまりに特殊すぎて説明書等をどう書いていいのか

わからずこんなに遅れてしまいました。

本当にすいません。。

COPILOT FX ANTENNA

作者でありCOPILOT FXの総帥であるアダム・ロメオの言葉を借りて

説明させていただきます。

'このアンテナはCOPILOT FXの肝とも言うべきソニックスタイルを

完全に網羅している。まさにキラーアイテムというべき完成度

を誇っている。私は自分が作ってきたペダルの中でこのアンテナ・

そしてアンテナ2が一番好きだ。'

あまり何を言っているのか良くわからないところも

ありますが(失礼w)とりあえず、奇才COPILOT FXの

大自信作、ということだけは感じ取れるかと思います。

さてさて、機能はといいますと、うーん、

今までに無いジャンルなのですが、

ギターのサウンドをLO-FIに劣化させ、

ファズサウンドに似た音を作り出し、

そこにリングモジュレーターサウンドを掛け合わせて

奇天烈なサウンドを作り出します。

D

わかったでしょうか?

要するに、ファズリングモジュレーター、

と考えてもらっていいかと思います。

ただ、このペダルの肝はもちろん

EX ペダルジャックが装備されている、

この点につきます。

D

ここでようやく名前の種明かしができますね。

つまり、エクスプレッションペダルを装着することにより

テルミンサウンドはもとより、アナログシンセ、ビットクラッシャー、

スペーシーサウンドをエクスプレッションペダルで

自由に操作できる、ということになります。

多少強引ではありましたが簡単にいうとこんな感じです。

ここまで説明できたところで明日はようやくこれの多機能版、

アンテナ2を説明できます。こちらもお楽しみに!