ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr


2009-11-12

Dwarfcraft EAU CLAIRE THUNDERのレビュー

f:id:world_9v:20090612222025j:image

世界各地のファンを熱狂させ続ける

日本を代表するヘヴィーロックの雄、

boris/Takeshi氏より

Dwarfcraftについてのレビューをいただきました。

------------------------------

「Eau Claire Thunder」

ユーザー:Takeshi

昨今流行りのキワモノ的な発振Fuzzを想像していたのですが、

試奏してみたら以外に正統派(?)というか、

”極悪凶暴なBig MUff” といった印象で、

ゲインが半端なく、音ヌケの良い爆音ファズ。

いままで使っていたファズを差し置いていきなりメインに昇格、

既にボードに組み込みました。

個人的にかなり好みの音色、ガッツのある歪みです。

多機能な割にセッティングもしやすく、

直感的に触って楽しいペダルです。

Feedback/Time Warp機能も面白く、

まだ実験段階ですが色々とインスピレーションがもらえるペダルなので、

今後のレコーディング/ライブでもガンガン使っていきたいと思います。

------------------------------

常に新しいサウンドを提供し続けるboris。

次作のアルバムで、DWARFCRAFTとともに

また新しいサウンドが聴けそうです。

D

本当に用も無いのにいつも連絡してくるベンジャミン氏。

自分のペダルの背景にはマッシュルームを使うべきだ、

などと全く無用のアドバイスをいつもいただいています。

新作、というよりDEVIへのオマージュ的作品が

もうそろそろ発表されるかと思います。

そちらも決まり次第こちらで発表させていただきます。