ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr


友だち追加数

2016-11-29

こだわりの多機能ツインDI・プリアンプと革新のブーストペダル!Fire-Eye Red-Eye Twin ・Bright-Eye、ただいまご予約受付中!

DI、プリアンプにこだわり、高い機能性とピュアなトーンを追求するFire-Eyeより新製品が間もなく入荷!ただいまご予約受付中です!

Fire-Eye Red-Eye Twin Instrument Preamplifierは、ミュージシャンによってミュージシャンのために設計されたシンプルで効果的なダイレクトコネクトツールです。
特に2つの楽器をステージで演奏するミュージシャンのために設計された、アナログ、ハンドメイド、ハイインプットインピーダンスDIとクリーンブーストを組み合わせました。

Red-Eye Twinプリアンプのハイインプットインピーダンスは、ピエゾピックアップからスムースでナチュラル、アコースティックなトーンを作ります。高価で大規模なプリアンプシステムでなければ期待できないようなトーンが、小さなボックスから出力できるのです。
ローディストーション、ローノイズ、そして驚異的なヘッドルームが、プレイ時の表現を最大限に引き出します。パーカッシブに、そしてラウドなプレイでもクリアなトーンを実現します。

Red-Eye Twinプリアンプは、エレキギターやエレキベースのマグネティックピックアップにも最適です。エレキベースをミキサーに直接接続する際のDIとして、またエレキギターのリアンプを前提としたプレイを正確にレコーディングする際にも効果を発揮します。

Red-Eye Twinプリアンプの作るアコースティックでナチュラルなサウンドは魔法だ、と言いたいところですが、実際は一切のトリックはありません。もちろんピエゾピックアップの非常に高いインピーダンスにRed-Eye Twinのフィールドエフェクトトランジスタインプットサーキットが完全に対応できているということは重要です。これによりピックアップのローディングをなくし、フリーケンシーレスポンスをほぼフラットなまま維持できます。
またプリアンプサーキットは非常にハイファイです。フラットレスポンスはオーディオバンドを超え、超低歪み、高いヘッドルームと超低ノイズを実現します。EQやコンプレッションなどのトリックは一切ありません。ひたすら愚直にインプットシグナルを出力した結果、Red-Eye Twinのサウンドは多くのDIペダルと比べてアコースティックサウンドに近いのです。

さらに、バランスドアウトプットトランスフォーマーも、数多くのモデルをテストしました。中には非常に高価なタイプも試しました。フラットなフリーケンシーレスポンスで、位相の変化が少なく、スムーズ、かつ内部での歪みが無いものを探しました。
Red-Eye Twinのサイズにフィットするものの中で、十分に満足できるものは1つだけでした。そのトランスフォーマーの20Hz以下の低域のレスポンスが特にスムースで、40kHz以上のレスポンスはクリアでした。
このトランスフォーマーによって、Red-Eyeのバランスドアウトのサウンドは美しくなりました。このトランスフォーマーは、実はオーディオ用ではなくコンピュータのモデム用に設計されたものだったのです。

Red-Eye TwinプリアンプにはTrebleコントロールがあります。それ以外のEQが無いのは、Red-Eyeプリアンプは18khzまでフラットレスポンスを実現したからです。これはヴァイオリン/フィドルの弓のスクラッチをピエゾピックアップが拾い、そのままDIとして出力できるほどです。多くのDIボックスではこの音を再現できません。
しかし、特にヴァイオリンやマンドリンのプレイヤーは高域のブライトネスをそれぞれのピックアップ特性に合わせて調整したいという要望があったため、Trebleコントロールを搭載しました。
Red-Eye Twinのベースレスポンスはほぼ全ての楽器をカバーする20Hzまでフラットのため、それ以上のEQは必要ありません。


●特徴
・インプット:ハイインピーダンス 1MΩ、1Volt peak-to-peak level.
・600Ωのローインピーダンス、バランスドXLRアウトプットにより、ロングケーブルドライブにも対応
・A/Bフットスイッチで即座に楽器を切替可能
・ModeスイッチでA/Bの片方を使用するか、両方を同時に使用するかを設定可能
・入力ごとに独立したTreble、Gainコントロール
・BoostフットスイッチとBoost Gainコントロールでリード時などのブーストも可能
・ロングバッテリーライフ(〜100時間)
・オートマチックバッテリーチェック搭載 パワーオン時に1秒間Check:OKライトが点滅
・Phantom電源対応 電源が供給されれば自動的にバッテリーから切替え
・1/4インチアウトプット/インプットのアクセサリーループ搭載 様々なチューナーやエフェクトをかけたり、ギターアンプやPA等へのパラレルアウトとして使用可能
・ネオンライトや携帯電話からの高周波を除去するインターナルフィルタリング
・スモールサイズ:3.2×8.9×11.4cm Weight: 510g

●自在なゲインレベルの調整
Red-Eye Twinには、各インプットごとに独立したTreble、Gainコントロールを搭載しています。
楽器ごとにその出力レベルが異なるため、複数の楽器を切替えて使用する際、そのレベルを合わせておくことが重要となります。
Red-Eye TwinのGainコントロールはRed-Eyeシングルプリアンプよりも高いゲインレンジを実現しています。楽器のレベルを設定する際は、Gainを3/4あたりに設定(Red-Eyeシングルプリアンプのゲインです。)し、そこからレベルの低い方をブーストしたり、高い方を下げてレベルを揃えます。
その後、Trebleコントロールを用いて音色を調整します。ピックアップや楽器の特性の違いに合わせて設定できます。

また、接続した楽器のレベルが特に高い、または特に低い場合は、本体内部に設置されたトリムポットで、全体のゲインを調整することが出来ます。通常はこのトリムポットは中央位置に設定されていますが、どうしても調整が必要な場合は時計回りで全体のゲインを増加させ、反時計回りでゲインを下げることが出来ます。


●Red-Eye Twinプリアンプシグナルパス
・インストゥルメントインプットインピーダンス:1MΩ以上
・エフェクトループアウトプットインピーダンス:4kΩ以下
・エフェクトループインプットインピーダンス:4kΩ
・XLRアウトプットインピーダンス:600Ω
・10Hzから18KHzまでフラットなフリーケンシーレスポンス(Trebleコントロールがセンター時)
・ブーストレベル:+3dB 〜 +7dB

●Red-Eye Twinを楽器とサウンドシステムの接続に使う
・各楽器ごとのGain、Trebleコントロールで楽器のレベルと高域を調整可能
・必要ならソロブーストも使用可能
・エフェクトループにチューナーを接続することも可能
・チューナーON時、アウトプットがミュートされます(チューナー側の機能によります。)

●様々なエフェクターを使用する
・エフェクトやチューナーをエフェクトループに接続します
・エフェクトのかかった音がXLRアウトから出力されます

●ステージでギターアンプやPAに接続する
・Red-Eye TwinプリアンプのTrebleコントロールとBoostスイッチで音色の調整が可能です
・Red-Eye Twinとアンプ/PAの間にエフェクトをかけることができます。

●パッシブDIボックスとして使う
・Red-EyeはパッシブDIボックスとして使うこともできます。Red-Eye Twinのアイソレーショントランスフォーマーは、10Hzから30kHzの周波数帯でほぼフラット(ライナーレスポンス)な特性となります。
・電源は不要です
・インプットインピーダンス:4kΩ アンバランスドインプット
・アウトプットインピーダンス:600Ω バランスドアウト

●Boost GainとTrebleレスポンス

 

D

ご予約受付中!

Amazonでも販売中!

 

Fire-Eye Bright-Eye Clean Boost/Bufferは、スタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプターで駆動するクリーンブースト/バッファーペダルです。
Fire-Eyeが誇るRed-Eyeプリアンプのハイファイシグナル回路をペダルフォーマットに落とし込みました。

Bright-Eyeはハイインプットインピーダンス、ハイインプットヘッドルーム、ダイナミックハイエンドスイッチを搭載しています。

フォトセルを使用することで、エフェクトON時にシグナルの可変が緩やかになり、その際のポップノイズを抑制することが出来ます。
エフェクトをONにすると、突然音量が上がるのではなく、ふわりとした質感とともにレベルがブーストされます。


●特徴
・インプット:ハイインピーダンス 1MΩ、2Volt peak-to-peak level.
・600Ωのローインピーダンスアウトプットで、ロングケーブルドライブにも対応
・ハイクオリティなスイッチクラフト1/4インチインプット、アウトプット、パワージャック
・Volumeコントロール、Boost LEDを搭載するブーストスイッチ
・フォトセルコントロールで、フットスイッチによるポップノイズを排除
・ModeスイッチでFlatモードとShapedモードを選択可能
・スタンダードな9〜18Vアダプターで駆動(電池はお使いになれません。)
・ネオンライトや携帯電話からの高周波を除去するインターナルフィルタリング
・スモールサイズ:3.2×3.8×9.5cm Weight: 170g

●Bright-Eyeシグナルパス
・インプットインピーダンス:1MΩ以上
・アウトプットインピーダンス:600Ω
・10Hzから20KHzまでフラットなフリーケンシーレスポンス(Flatモード)
・ブーストレベル:〜+14dB
・Shapedモードでは高域の倍音成分がシェイプドされ、より強力なブーストが可能

●Shapedモード時のブーストレベルと周波数特性

●Flatモード時のブーストレベルと周波数特性

 

D

ご予約受付中!

Amazonでも販売中!

↓Lineやってます!ナインボルト公式アカウント!

友だち追加数

2014-08-12

ただ接続するだけ!シンプルに使える小型DI!Fire-Eye Dee-Eye!

超小型、シンプルなDIが入荷しています!

Fire-Eye Development, Inc.のDee-Eye Instrument Preamplifierは、ミュージシャンによってミュージシャンのために設計されたシンプルで効果的なダイレクトコネクトツールです。

様々な会場の音響技術者から、Red-EyeからBoostやTrebleコントロールをなくしたシンプルバージョンを制作して欲しいという要望を受け、さらにPhantom電源で駆動する方が望ましいという声から誕生したのがDee-Eyeです。

Dee-Eyeプリアンプはシンプルでコンパクト、そしてハイインピーダンスのピエゾピックアップをダイレクトコネクトするのにも最適なプリアンプです。Dee-Eyeは、ギターやベース、ヴァイオリンをはじめ、どんなパッシブピックアップでも機能します。

Dee-Eyeプリアンプのハイインプットインピーダンスは、ピエゾピックアップからスムースでナチュラル、アコースティックなトーンを作ります。高価で大規模なプリアンプシステムでなければ期待できないようなトーンが、小さなボックスから出力できるのです。

ローディストーション、ローノイズ、そして驚異的なヘッドルームが、プレイ時の表現を最大限に引き出します。パーカッシブに、そしてラウドなプレイでもクリアなトーンを実現します。

Dee-Eyeプリアンプは、エレキギターやエレキベースのマグネティックピックアップにも最適です。エレキベースをミキサーに直接接続する際のDIとして、またエレキギターのリアンプを前提としたプレイを正確にレコーディングする際にも効果を発揮します。

ハイインプットインピーダンスと高いヘッドルームを実現したことにより、インプットゲインコントロールが不要になりました。

Dee-Eyeプリアンプは驚異的な5Volt peak-to-peakで歪みの無いシグナルレベルを実現。これは多くのパッシブピックアップが作るレベルの約15倍程度です。

Dee-Eyeプリアンプの作るアコースティックでナチュラルなサウンドは魔法だ、と言いたいところですが、実際は一切のトリックはありません。もちろんピエゾピックアップの非常に高いインピーダンスにDee-Eyeのフィールドエフェクトトランジスタインプットサーキットが完全に対応できているということは重要です。これによりピックアップのローディングをなくし、フリーケンシーレスポンスをほぼフラットなまま維持できます。

またプリアンプサーキットは非常にハイファイです。フラットレスポンスはオーディオバンドを超え、超低歪み、高いヘッドルームと超低ノイズを実現します。EQやコンプレッションなどのトリックは一切ありません。ひたすら愚直にインプットシグナルを出力した結果、Dee-Eyeのサウンドは多くのDIペダルとくらべてアコースティックサウンドに近いのです。

さらに、バランスドアウトプットトランスフォーマーも、数多くのモデルをテストしました。中には非常に高価なタイプも試しました。フラットなフリーケンシーレスポンスで、位相の変化が少なく、スムーズ、かつ内部での歪みが無いものを探しました。

Dee-Eyeのサイズにフィットするものの中で、十分に満足できるものは1つだけでした。そのトランスフォーマーの20Hz以下の低域のレスポンスが特にスムースで、40kHz以上のレスポンスはクリアでした。

このトランスフォーマーによって、Dee-Eyeのバランスドアウトのサウンドは美しくなりました。このトランスフォーマーは、実はオーディオ用ではなくコンピュータのモデム用に設計されたものだったのです。

Dee-EyeプリアンプにはEQがありません。サウンドエンジニアからの要望によるものですが、そもそもDee-Eyeプリアンプは18khzまでフラットレスポンスを実現しています。これはヴァイオリン/フィドルの弓のスクラッチをピエゾピックアップが拾い、そのままDIとして出力できるほどです。多くのDIボックスではこの音を再現できません。

さらにDee-Eyeのベースレスポンスはほぼ全ての楽器をカバーする20Hzまでフラットのため、それ以上のEQは必要ありません。

Dee-Eyeプリアンプにはネオンサインや携帯電話が発する高周波に対するフィルタリング回路を搭載しています。

電源はXLR端子から供給できるPhantom電源に対応しています。電池はご使用になれません。

Phantom電源が供給された直後の1秒間、Power OKランプが点滅すれば電源が良好であることを示します。


●特徴

・インプット:ハイインピーダンス 1MΩ、5Volt peak-to-peak level.

・600Ωのローインピーダンス、バランスドXLRアウトプットにより、ロングケーブルドライブにも対応

・Power OKランプ搭載 パワーオン時に1秒間点滅

・Phantom電源対応 電源が供給されれば自動的にバッテリーから切替え

・1/4インチアウトプット/インプットのアクセサリーループ搭載 様々なチューナーやエフェクトをかけたり、ギターアンプやPA等へのパラレルアウトとして使用可能

・ネオンライトや携帯電話からの高周波を除去するインターナルフィルタリング

・スモールサイズ:3.2×3.8×9.5cm Weight: 170g

●Dee-Eyeプリアンプシグナルパス

・インストゥルメントインプットインピーダンス:1MΩ以上

・エフェクトループアウトプットインピーダンス:4kΩ以下

・エフェクトループインプットインピーダンス:4kΩ

・XLRアウトプットインピーダンス:600Ω

・25Hzから18KHzまでフラットなフリーケンシーレスポンス


●Dee-Eyeを楽器とサウンドシステムの接続に使う


●ストンプチューナーを使う

・チューナーON時、アウトプットがミュートされます(チューナー側の機能によります。)


●様々なエフェクターを使用する

・エフェクトやチューナーをエフェクトループに接続します

・エフェクトのかかった音がXLRアウトから出力されます


●ステージでギターアンプやPAに接続する

・Dee-Eyeとアンプ/PAの間にエフェクトをかけることができます。

・Dee-Eyeの駆動にはPhantom電源が必要です。


●パッシブDIボックスとして使う

・Dee-EyeはパッシブDIボックスとして使うこともできます

・電源は不要です

・インプットインピーダンス:4kΩ アンバランスドインプット

・アウトプットインピーダンス:600Ω バランスドアウト


●Frequency Responce

 

Fire-Eye Developmentのオーナーであり、代表のDaren Appeltはエレクトロニクスエンジニアとしての経験を持ちます。

全てのFire-EyeのプロダクトはDarenが設計し、手作業で組み上げられます。全ての制作プロセスの後に徹底した管理を行っています。

Fire-Eye Developmentの共同経営者であるJustin Jacobsはギタリストでもあり、プリアンプの制作において専門的なアドバイスを行い、Rred-Eyeのサウンドに大きく貢献しています。

 

■夏季休業について

【2014年8月12日(火)〜2014年8月17日(日)】

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程にて夏季休業を頂戴いたします。

※1 お問い合わせは、営業日内に順次対応致します。お返事の遅延には、予めご了承くださいませ。

※2 13:00までのご注文は、即日発送可能な商品に限り出荷させて頂きます。(商品名に【即日可能】と記載されている商品の場合に限り

▼【即納可能】商品とは→コチラ

【即納可能】と記載がない商品は「お取り寄せ」商品となりますので、入荷までにお時間を頂いております。

何卒ご了承くださいませ。

※3 8/11(月)13:00〜 8/18(月)8:59までのご注文は、8/18(月)より順次出荷させていただきます。

ご注文状況により、発送の遅延が予想されます。何卒ご了承くださいませ。

商品名に【即納可能】と記載がない商品は「お取り寄せ」商品となりますので、入荷までにお時間を頂いております。

何卒ご了承くださいませ。

2014-07-28

楽器の生音を忠実に出力できるFire-Eye Red-Eye Instrument Preamplifier入荷!

楽器の音を電気的に細部まで表現する、特にピエゾピックアップを使うアコースティック楽器でそれは大変難しいものです。

Fire-Eye Development, Inc.のRed-Eye Instrument Preamplifierは、ミュージシャンによってミュージシャンのために設計されたシンプルで効果的なダイレクトコネクトツールです。

Austin Symphonyのヴァイオリニスト、Leahは地元のバンドでミュージッククラブのサウンドシステムとヴァイオリンが上手く機能しないと悩んでいました。どこのクラブでも、どのDIを使ってもLeahの出す美しいヴァイオリンのトーンを出力することができませんでした。

Fire-Eyeの代表で、エレクトロニクスエンジニアでもあるDaren Appeltは、その問題を解決できるプリアンプを探し回りました。Leahが希望する、ソロブーストボタンの付いたシングルボックスで、かつヴァイオリンケースにも収まり、楽器のピックアップのポテンシャルを最大限に発揮できるようなプリアンプはどこにも見つかりませんでした。そこで、作ることにしたのです。

これがRed-Eyeの始まりでした。

Red-Eyeプリアンプはシンプルでコンパクト、そしてハイインピーダンスのピエゾピックアップをダイレクトコネクトするのにも最適なプリアンプです。Red-Eyeは、ギターやベース、ヴァイオリンをはじめ、どんなパッシブピックアップでも機能します。

Red-Eyeプリアンプのハイインプットインピーダンスは、ピエゾピックアップからスムースでナチュラル、アコースティックなトーンを作ります。高価で大規模なプリアンプシステムでなければ期待できないようなトーンが、小さなボックスから出力できるのです。

ローディストーション、ローノイズ、そして驚異的なヘッドルームが、プレイ時の表現を最大限に引き出します。パーカッシブに、そしてラウドなプレイでもクリアなトーンを実現します。

Red-Eyeプリアンプは、エレキギターやエレキベースのマグネティックピックアップにも最適です。エレキベースをミキサーに直接接続する際のDIとして、またエレキギターのリアンプを前提としたプレイを正確にレコーディングする際にも効果を発揮します。

ハイインプットインピーダンスと高いヘッドルームを実現したことにより、インプットゲインコントロールが不要になりました。

Red-Eyeプリアンプは1Volt peak-to-peakで歪みの無いシグナルレベルを実現。これは多くのパッシブピックアップが作るレベルの約3倍程度です。

Red-Eyeプリアンプの作るアコースティックでナチュラルなサウンドは魔法だ、と言いたいところですが、実際は一切のトリックはありません。もちろんピエゾピックアップの非常に高いインピーダンスにRed-Eyeのフィールドエフェクトトランジスタインプットサーキットが完全に対応できているということは重要です。これによりピックアップのローディングをなくし、フリーケンシーレスポンスをほぼフラットなまま維持できます。

またプリアンプサーキットは非常にハイファイです。フラットレスポンスはオーディオバンドを超え、超低歪み、高いヘッドルームと超低ノイズを実現します。EQやコンプレッションなどのトリックは一切ありません。ひたすら愚直にインプットシグナルを出力した結果、Red-Eyeのサウンドは多くのDIペダルとくらべてアコースティックサウンドに近いのです。

さらに、バランスドアウトプットトランスフォーマーも、数多くのモデルをテストしました。中には非常に高価なタイプも試しました。フラットなフリーケンシーレスポンスで、位相の変化が少なく、スムーズ、かつ内部での歪みが無いものを探しました。

Red-Eyeのサイズにフィットするものの中で、十分に満足できるものは1つだけでした。そのトランスフォーマーの20Hz以下の低域のレスポンスが特にスムースで、40kHz以上のレスポンスはクリアでした。

このトランスフォーマーによって、Red-Eyeのバランスドアウトのサウンドは美しくなりました。このトランスフォーマーは、実はオーディオ用ではなくコンピュータのモデム用に設計されたものだったのです。

Red-EyeプリアンプにはTrebleコントロールがあります。それ以外のEQが無いのは、Red-Eyeプリアンプは18khzまでフラットレスポンスを実現したからです。これはヴァイオリン/フィドルの弓のスクラッチをピエゾピックアップが拾い、そのままDIとして出力できるほどです。多くのDIボックスではこの音を再現できません。

しかし、特にヴァイオリンやマンドリンのプレイヤーは高域のブライトネスをそれぞれのピックアップ特性に合わせて調整したいという要望があったため、Trebleコントロールを搭載しました。

Red-Eyeのベースレスポンスはほぼ全ての楽器をカバーする20Hzまでフラットのため、それ以上のEQは必要ありません。

Red-Eyeプリアンプにはネオンサインや携帯電話が発する高周波に対するフィルタリング回路を搭載しています。

電源は9V電池、またはXLR端子から供給できるPhantom電源に対応しています。インストゥルメントインプットが電源スイッチを兼ねており、ここにプラグを接続することでバッテリーチェックが可能です。

バッテリーチェックランプが1秒間かけて2回点滅します。電池容量が25%を切るとチェックランプは点滅しません。

また、Phantom電源で駆動する場合、接続した直後の1秒間、バッテリーチェックランプが点滅すれば電源が良好であることを示します。

バッテリーが入った状態でPhantom電源が供給されれば、Phantom電源を優先します。バッテリーはミキサーが電源を供給できない機種の場合や、電源供給可能な端子が空いていない場合に使用可能です。

新品のアルカリ9Vバッテリーなら約200時間程度の駆動が可能です。


●特徴

・インプット:ハイインピーダンス 1MΩ、1Volt peak-to-peak level.

・600Ωのローインピーダンス、バランスドXLRアウトプットにより、ロングケーブルドライブにも対応

・Volumeコントロール搭載のブーストボタン

・Trebleコントロール

・ロングバッテリーライフ(〜200時間)

・オートマチックバッテリーチェック搭載 パワーオン時に1秒間Check:OKライトが点滅

・Phantom電源対応 電源が供給されれば自動的にバッテリーから切替え

・1/4インチアウトプット/インプットのアクセサリーループ搭載 様々なチューナーやエフェクトをかけたり、ギターアンプやPA等へのパラレルアウトとして使用可能

・ネオンライトや携帯電話からの高周波を除去するインターナルフィルタリング

・スモールサイズ:3.2×5.7×10.8cm Weight: 284g


●Red-Eyeプリアンプシグナルパス

・インストゥルメントインプットインピーダンス:1MΩ以上

・エフェクトループアウトプットインピーダンス:4kΩ以下

・エフェクトループインプットインピーダンス:4kΩ

・XLRアウトプットインピーダンス:600Ω

・25Hzから18KHzまでフラットなフリーケンシーレスポンス(Trebleコントロールがセンター時)

・ブーストレベル:+4dB 〜 +9dB


●Red-Eyeを楽器とサウンドシステムの接続に使う

・Trebleコントロールで楽器の高域を調整可能

・必要ならソロブーストも使用可能


●ストンプチューナーを使う

・チューナーON時、アウトプットがミュートされます(チューナー側の機能によります。)


●様々なエフェクターを使用する

・エフェクトやチューナーをエフェクトループに接続します

・エフェクトのかかった音がXLRアウトから出力されます


●ステージでギターアンプやPAに接続する

・Red-EyeプリアンプのTrebleコントロールとBoostスイッチで音色の調整が可能です

・Red-Eyeとアンプ/PAの間にエフェクトをかけることができます。


●パッシブDIボックスとして使う

・Red-EyeはパッシブDIボックスとして使うこともできます

・電源は不要です

・インプットインピーダンス:4kΩ アンバランスドインプット

・アウトプットインピーダンス:600Ω バランスドアウト


●Boost GainとTrebleレスポンス

こだわり抜いたDIで、極上のアコースティックサウンドをライブでも!

即納可能です!

D