ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr





2015-04-18

デスバイオーディオが再入荷!Supersonic Fuzz Gunあります!

Death by Audioは、ニューヨーク、ブルックリンから世界に大きな影響を与える個性的で攻撃的なエフェクトの数々をリリースしています。

そのサウンドは、U2、Wilco、Nine Inch Nailsなど多くのアーティストに愛されています。

Death by AudioはOliver Edward Ackermannによって2001年に設立されました。Oliverはアーティストとしても知られており、かつてSkywave、現在はNYで最もラウドなバンドだと言われるA Place To Bury Strangersのギタリスト/ヴォーカリストを努めます。

Skywave時代には、数々のライブハウスのオーナーから「帰れこの野郎」「殺してやろうか」「私は人生で2度、耳栓が必要だと思ったことがある。両方とも今夜だ」などと、その爆音に高い評価を得ていたと言います。

2005年に完成したDeath By Audio the Studioは、エフェクターの開発だけでなく多くのミュージシャンの交流の場として、そしてレコーディングスタジオやアート/音楽の制作現場としても使用されています。

久しぶりに入荷しました!

カオスな超音波を使って民衆を洗脳する必要がある?

そして、誰とも違った音を出したい?

無限に続く狂気、ノコギリ音や落下音、発振、轟音ファズ、カオスサウンド…それらを全て備えたペダル、それがSupersonic Fuzz Gunです。

Supersonic Fuzz Gunは、他に例のない、完全にユニークで圧巻の音色を持つファズペダルです。ファズサウンドと聞いてイメージできる限りのファズサウンドを作る、それがこのペダルの目的です。インタラクティブなコントロールは圧倒的なバリエーションの音色を作ります。その音色は常に強烈で、暖かなアナログトーンです。

●コントロール

Bias:全体のファズサウンドを調整します。

Density:ファズの周波数レンジを調整します。

Fuzz:シグナルの歪みの強さを調整します。

Filter:高域のフィルタリングを行い、スムースな音色を作ることができます。

Level:音量を調整します。

Gate/Oscilation:ゲートのかかったファズサウンドと、発振の混ざるカオスファズを切替えます。

●スペシフィケーション

height ................ 53 mm

width ................. 118 mm

depth ................. 93 mm

weight ............... 13.4 oz

current draw ..... 0.9 - 3.0 mA

D

ただいま即納可能

試奏サービスも承ります!

Amazonでも出品中

2012-02-08

Fuzz Warが新しくなりました!!

長いこと売り切れてしまっていた、Death by Audio Fuzz Warが新しくなって入荷しました!

D

Fuzz Warといえば、シンプルな2ノブ仕様ながら、右側のノブ1つで轟音ファズからバリバリのファズサウンドまでを作り出す、超強力ファズペダルです。今回のバージョンアップで、その2ノブが3ノブに変わりました。

これは、以前のバージョンでは内部にあったゲインコントロールを外に出したもので、音色自体に変化はなく、より多彩なサウンドを簡単にコントロールできるようになりました。

みなさん驚かれるのが、この本体の大きさ。

フットスイッチの大きさなどを見ていただけると分かるかと思いますが、けっこう大きいのです。

ファズペダルらしく、ボードでの存在感は抜群。

といっても、おかしな形状はしていませんので、収まりも良く、使い勝手も悪くありません。

そして、幅広い音作りに対応していながら、どの音もFuzz Warにしか作ることの出来ないという独創性。

ファズペダルが本当に好きという方になら、満足いただけるペダルだと思います!

今なら即納可能です!

 

お買い求めはこちらから!

楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア

メルマガ登録はこちらから