ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr





2011-05-19

Fuzz War 現品限り大特価!

Death By Audioの人気轟音ファズペダル、Fuzz Warが現品限りの大特価!

D

D

そこに存在することを静かに主張する大柄な筐体と、高らかに主張する轟音サウンド!

意外にも幅広い音作りに対応していながら、常にFuzz Warの音を意識させる特性!

そんなファズが、現品限り、大特価です!

どうぞ、お早めに!

 

お買い求めはこちらから!

楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア

メルマガ登録はこちらから

2011-05-01

Fuzz Warが来ました!!

長いこと売り切れてしまっていた、Death by Audio Fuzz Warが久々に入荷しました!

D

シンプルな2ノブ仕様ながら、右側のノブ1つで轟音ファズからバリバリのファズサウンドまでを作り出す、超強力ファズペダルです。

みなさん驚かれるのが、この本体の大きさ。

フットスイッチの大きさなどを見ていただけると分かるかと思いますが、けっこう大きいのです。

ファズペダルらしく、ボードでの存在感は抜群。

といっても、おかしな形状はしていませんので、収まりも良く、使い勝手も悪くありません。

そして、幅広い音作りに対応していながら、どの音もFuzz Warにしか作ることの出来ないという独創性。

ファズペダルが本当に好きという方になら、満足いただけるペダルだと思います!

内部トリマでゲインの調整も可能です。サウンドはもちろんのこと、このインパクト大のルックスもあいまって、大変人気のファズペダル!今なら即納可能です!

 

お買い求めはこちらから!

楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア

メルマガ登録はこちらから

2010-09-07

Death by Audio Fuzz War再入荷!

長らく売り切れとなっておりました、Death by Audio Fuzz Warが久々の入荷です!

D

シンプルな2ノブ仕様ながら、右側のノブ1つで轟音ファズからバリバリのファズサウンドまでを作り出す、超強力ファズペダルです。

内部トリマでゲインの調整も可能です。サウンドはもちろんのこと、このインパクト大のルックスもあいまって、大変人気のファズペダル!今なら即納可能です!

2010-06-22

death by audioが久々の入荷!

大変長いこと売り切れていたDeath by Audioがついに入荷しました!

death by audio supersonic fuzz gun

シューゲイザーを中心に、圧倒的な支持を集めるペダル、Death by Audio Supersonic Fuzz Gun!!

D

death by audio FUZZ WAR

DBAの本気を垣間見せる、シンプルかつ明快なノブとネーミング!こちらも非常に人気の高いモデルです!

D

どちらも今なら即納可能!

2008-10-24

death by audio FUZZ WAR 大きさについて

そういえば、届いてびっくりしたんですが、

death by audio FUZZ WAR

かなりでっかいです。

f:id:world_9v:20081023202253j:image

こんな感じ、でかい!!

2008-10-13

death by audio FUZZ WAR 入荷!

当店TOPページでも告知しておりましたが、

いよいよ、入荷です!

円高なので結構安く値段を設定できました。

レートが変わったら多分、値上げしますのでほしい方は

お早めに。

さて。

このルックス、今までのDBAを見てきた方であれば

あれ?と思うに違いありません。

私もそう思いました。

洗練されたデザイン、過激なネーミングで

人気を独占してきたブランドとは思えない

デザイン、ルックス。

彼のやってきたバンド、デザインを知っている方は

にわかには信じられない外見です。

ところが、サウンドを聞いてみるとこれが

やはりDBA。分厚いFUZZが出せたと思ったら

またすぐに凶暴な一面も覗かせるすばらしいファズに仕上がっています。

逆にシンプルなルックスだからこその決意。

余計なノブを排除した決意。

シンプルなネーミングに込められた決意。

すべてこのペダルに当てはまります。

sample

FEEDBACK

並列で二個繋ぎ

D