ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナインボルトワールドレポート  Ninevolt World Report このページをアンテナに追加 RSSフィード

負けるな岩手!負けるな東北!
エフェクターショップエフェクター専門店ナインボルトオフィシャルブログです。
Amazonショップはこちらから!
ヤフオク出品中!


LEP INTERNATIONAL OFFICIAL Site
ナインボルトのメルマガ登録はこちらから!
ナインボルトのTwitter
ナインボルトのFacebook
ナインボルトのInstagram
ナインボルトのTumblr


友だち追加数

2014-08-21

GacharicSpinのTOMO-ZOさんがMosquite Blender with BJF Bufferを使用中です!

10月にはメジャーデビューも決定したガールズバンド、ガチャピンことGacharicSpinで、テクニカルな演奏を披露するギタリスト、TOMO-ZOさんが、One Control Mosquite Blender with BJF Bufferを使用中です!

〜僕だけのシンデレラ&WINNERリリースツアー〜「ガチャレンジ2014」から導入されています。写真は本人お気に入りの指差し確認です。導入後、サウンドがリッチになって気に入っていただけたとですね。

TOMO-ZOさん、ありがとうございました!

D

2011-03-31

モスキートブレンダーのブルー、入荷しました!

ミニサイズのアルミ削り出し筐体に、クリーンシグナルをブレンドできる1Loopを収めた、シンプルながら様々な使い方のできる人気モデル、One Control Mosquite Blender

3色のラインナップ全てが売り切れてしまっておりましたが、このたび「アイアンブルー」カラーのモデルが入荷いたしました!

D

Mosquite Blenderは、Loopに接続したエフェクターに原音(入力音)をブレンドさせることができます。

例えば、歪み系にクリーンをミックスして音の芯を厚くしたり、立体感を持たせたり、モジュレーション系のエフェクターやフィルター系、他にはピッチシフトなどと組み合わせて、元々のエフェクターだけではとうてい作り出すことの出来ない、深みのある音色や未知のエフェクトを実現させることがでいます。

また、Mosquite Blenderはギターだけでなく、ベースでお使いいただいても非常に効果的です。

ベースファズや、フィルターなど、独特の効果を得ながらも、ベースの原音を混ぜることで音程感をしっかりと残すことができます。

そのため、楽曲全体を引き締めることができます。

使い方は様々!とにかく便利なモスキートブレンダー、ブルーカラーのみですが、ただいま即納可能です!


お買い求めはこちらから!

楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア

メルマガ登録はこちらから

2010-08-26

One Control、いよいよ始動!

実は最近、ずっとエフェクターの制作に携わっておりました。

期間にして約半年。

やっと形になりましたのでここで発表させていただきます。

様々な方に教えをいただき、いろいろと大変であったことは

間違いないのですが、本当に楽しく作ることができました。

第一弾に関して、オリジナルの削りだしケースはもちろん、

個々の部品、さらには塗料に至るまでこの予算上ではほぼやれるべき事は

やり尽くしたと思っています。

第一弾ペダルは、ブレンダーです。

全てのギタリスト、ベーシストに使っていただきたいと

思っております。

とりあえずサイトをOPENさせました。

詳しい情報はこれからもどんどんUPしていく予定です。


発売日は9月27日予定。今から楽しみにお待ち下さいね!

One Controlサイト
http://www.ocpeldas.com/

D