イベント案内 7月1日〜 THE W.B PRESENTS 真夏のルーレット大作戦!

THE W.Bって覚えていますでしょうか?
これです↓


"THE W.B"なる団体ですが、神戸の古本屋5店舗で組織した団体で、

T…トンカ書店
H…honeycombBOOKS*
E…エメラルドブックス
W…ワールドエンズ・ガーデン
B…びすこ文庫

の頭文字をとったものです。

正式な団体名を『THEわてらブックセラーズ』と言います。
団体でのイベントなどのお声かけもお待ちしております!


去年の12月頃に5店舗共催でスタンプラリーをやったのですが、
その共催企画の第2弾が『THE W.B PRESENTS 真夏のルーレット大作戦!』なのです!

早い話が古本屋を使って人生ゲームっぽいこと出来んかな?
という企画です。

簡単にルール(もうマニュアルですね。)を説明しますと、

1、各店でお買い上げ金額に応じ、ルーレットを回してもらいます。
  ・お買い上げ 500円以上 …ルーレット1回
         1000円以上 …  〃  2回
         3000円以上 …  〃  3回

2、ルーレットを回して出た数字を↓の出目表と突き合わせます。

 
で、表の左側に”〜b”ってあるじゃないですか?
それが今回の主役b紙幣です!

※1〜100bの5種を用意しています。各紙幣の肖像にはレアキャラもあり!

3、期間内でこのb紙幣を沢山集めた方、上位10名に順位に応じ、各店舗でご利用いただける割引券をプレゼントします!
       1位 1000円券
       2位 900円券
       3位 800円券
           ⋮
       10位 100円券   

4、上位10名を決めるにあたり、ルーレット期間終了後に、確定申告期間を設けます。
期間内に貯めたb紙幣をご持参の上、各店舗に申告にきていたきます。
申告にご来店いただいた方には、もれなくその場で使える50円割引券を進呈!


5、10月1日に上位10名様を各店ブログ、HPなどにて発表します。
※割引券の引取りはどこでも大丈夫です。


と、ざっとこんな感じです。

期間をまとめますと、
ルーレット期間 7月1日〜8月17日(ルーレット回してb紙幣集める期間)
確定申告期間  8月15日〜9月15日(集めたb紙幣を報告する期間)
長者番付発表  10月1日(結果をドキドキして待つ日)


また、できれば各店舗買いまわりいただきたいので、ルーレットは3店舗目で400円でルーレット1回、5店舗目で300円でルーレット1回チャレンジと複数の店舗を回るとお得になっています!


どうぞ、この夏は神戸で古本屋を回ってルーレットをまわしましょう!