ああ…ドクターイエローってそういう…

久しぶりの更新。まぁその間はPC新調したりなんやかんや色々と。
新しいPCはvistaに色々と苦労させられてる最中ではあるけれど、モニタが大きくて快適。
ところでべびプリ。…前回アンケート葉書を白紙で出した後悔を踏まえて今回はがんばって書いたのに…14日にカードが届いたトゥルーお兄ちゃんたちはドクターイエローにつれていかれてしまえばいいんだ。
っていうか麗、また2回か。すごい厚遇されてるなー ひょうちゅうちゃんもだけど。ところでひちちってのがひょうちゅうちゃんを略したのだとやっと気づいた。氷柱からはもはや辿れなくなってない?
とりあえず来月号の発売までまつことにする。…載ったら載ったで完全に自殺絵ですが。


話は変わって。
先輩が最近、神無月の巫女のDVDを借りてきたわけですよ。
あの、評判のあまり芳しくない。
まぁあやちー出てるし、と思って見始めたら…あれ?何この…やばいすごく面白い。
川澄さんがとても良い演技をしてる。そして主役の下屋さんも。(メインではないけれど)能登さんも出てる。絵もきれい。
でも自分、何でこのアニメこんなに面白いんだろう。あれ…いつの間にか完全な百合好きになってる?いや、このアニメの百合分が楽しくてたまらないのは何故でしょう。
シムーンも好きだったけど、どう考えても転機はアカイイトです。
これといい、べびプリといい、今までに輪をかけて嗜好が(この界隈でさえ)あまり一般的でない方向に広がりつつあるというのは… 寮に新人も入ってくるってのに危険すぎるよなぁ。