Hatena::ブログ(Diary)

料理とゲームのお話

2012-02-03

[] 17:59

てれぽ白つけたい。

2011-08-18

[] 14:37

8月28日の19時からIIDX Resort Anthem配信やりますぞ。

参加メンバーは前回参加してくれたメンバー

おまんだ、YO!、EXIT、TANMEN

さらにせっけん、てつお、喫茶店、やおきんが加わってくれます

豪華すぎるメンバーですねホント。ってか人多すぎですな

配信URLは→http://www.ustream.tv/channel/hanada1121 なりますです。

前回のURLはこちら→http://www.ustream.tv/recorded/9546920

今回はよーじ先生に配信手伝ってもらえるのでクオリティあがるかも?

2011-06-28

[] 04:27

世界のやこび先生&よっこらくん襲来。

lower白ついてDPのあんせむふるこん。謎収穫。色々ミス減ったりでよかった。

2011-06-26

[] 13:45

数えてみたら☆11のクリア半分越えてた。後30増やして100までがんばろ

マリーのソフランわからなくて死にかけた

2011-06-23

[] 01:33

色々あったのでまとめる

Be quiet

in the Sky

TYPE MARS

VANESSA

おまけで☆10白

Sync

ZERO-ONE

こんなもんか、そこまで色々なかった。

後☆11でクリア狙えそうなのは5〜7曲くらい。目標の半分クリアまで@2。マリーやるか・・・

そんなことよりAA HYPERはなぜにあんな難しいのか・・・書くたんびに言ってるなこれ笑

kssa10kssa10 2011/06/25 21:09 ☆10おめ!
AA灰はそこらへんの☆11よりむずいというか、総合力が試される譜面かも。あれを乱ハード安定までやりこむと全然変わるよ

wouiewouie 2011/06/26 04:17 Syncは前半12→67で最後まで当たってて泣いた。AA乱ハード安定なんてのは夢だなあホント。