キタキュウマン

いまや色んなキャラクターがいる世の中!!ふなっしやらくまもんやら!

そんなみんなはなかよしなんでしょうか?とても面白い記事をみつけました!!

ふなっしーのイベントにキタキュウマンが並んでいる!!キタキュウマンとふなっしーはお友達なんでしょうか??

キタキュウマンは普通のヒーローとは違って、かっこいいキックや宙返りはしないとか。なぜなら、体が硬いんだそうです(笑)むしろなんで戦わなくてはならないのかを疑問に思っているとか!!

でもこんな可愛らしい場面があるなんて、私もちょっとこの場面見てみたかったです!!



LINE GoGo! TwinBee
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGTWIN

可愛いキャラクターのLINEアプリゲーム!


Rabbit Rush
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.rabbit

見ているだけでかわいくて楽しそう!遊んでみます!!


こちょうさ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inline.cotyousa1

今このゆるキャラブームにのってこんなかわいいうさぎ飼ってみませんか?