ミツクリザメ




水族館とか行きますか?水族館とか行くとほんっとに色んな種類の魚がいますよね!!これにはほんっとにびっくり。

この前かわいいサメを見つけました。サメって怖いイメージですが、でも中にはかわいいサメもいるんですよね!!


それが「ミツクリザメ」。希少種で日本の東京湾駿河湾相模湾などをはじめ、世界各地で発散で散発的に報告されているそう。

表層から水深1300メートル、あるいはそれ以上の深海に生息するそうです。

こんな可愛いサメもいるんですね!「ミツクリザメ」、ちょっと気に入ってしまった!!水族館にいないかな・・・実際見てみたいです。






















海の戦い2 (Battleship 2)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.byril.battleship2

世界中からのプレイヤーとの戦いに参加できます!!











Hurry Bike
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.mountainbike

乗り物ゲームの中ではとてもおもしろいですよ!!









高速魚
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.magmamobile.game.speedyfish

可愛らしい魚のゲーム!シンプルだけどハマっちゃいます!!