みさお牧場




なんだか最近食べ物にばっかり目がいってしまうので、食べ物ネタが増えている気がします・・・

昨日はこんな美味しそうなデザートをみつけちゃいました!!!

みさお牧場」のデザート。

みさお牧場」は岡山県南にある小さな小さな牧場で、先代が現地へ牛舎を構え、みさお夫妻が毎日こつこつと営んでいるそう。

そんな「みさお牧場」に住む色んな動物たちは奥さんからたくさんの愛情をもらって可愛い愛称までもつけてもらっているそうです。

そんな愛情溢れる牧場からのデザート、これは食べてみたいです。

でもさすがに岡山県まではね・・・って思っていたら、ヤフーでも買える?みたいです!!絶対お取り寄せしたい商品です!!!やはりしばらくダイエットはお休みします。少し運動すればいいんですよね!!なにかスポーツでもはじめようかな・・・





Yahoo! JAPAN
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yjtop

これで地方のデザートなんかもお取り寄せできちゃう!!



Let's Another Golf
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.golf.activity

自分はすぐに動けないから、アプリで先に楽しみます!!!



デザート料理ゲーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=pri.cornellapps.juegosdecocinarpostres_006

こんなゲーム初めて!!