Hatena::ブログ(Diary)

Guild Ocha

2020-09-05

はじめに

19:58

Guild Ocha HPは移転しました!!

移転先URLは下記の通りになります

http://ocha-pm.sakura.ne.jp/

宜しくお願いします。

2010-12-05

ご参加

| 20:49

本日、2名の方が入隊しました!!

ハンターさんとパラディンさんです。

楽しいWoWライフが送れるよう、みんなで盛り上げていきましょう♪

これから、宜しくお願いします〜。

2010-11-28

ご参加

| 19:28

先日、新人さんが入隊しました!!

と、言ってもLv80のベテランMageさん。

色々と教えてもらったり、教えたり(?)しながら楽しくWoWライフを送りましょう〜。

これから、宜しくお願いします♪

軽イベント

| 19:23

新人さんも入ってきたので、軽くイベント的な事をしてきました。

まずは低Lvのメンバーさん向けにDead Mineへ突撃。

インスタンスの中が変わっていて、ちょっと新鮮です。

f:id:wow-ocha:20101128190833j:image

PALさん、初インスとの事で楽しめてもらえれば何よりですね。

装備品も何点か使えそうなのが出たようで良かったです^−^

その後、メンバーさんの要望でOrgrimmar内にあるインスタンスをクリアしたいとの意見が出て、行ってみることに。

始めたばかりの新人さんも含むため、SWからFPを取りつつBBを徒歩で目指し、船に乗ってOrgrimmarに向かいます。

f:id:wow-ocha:20101128191802j:image

Orgrimmar入り口付近までたどり着き、ガードを倒しつつ正面突破を試みますが、ガードのLvが85になっている事に気づいたけど既に戦闘状態。。。

そしてヒーラークラス無し。

Hordeのプレイヤーさんに絡まれたりガードに返り討ちに遭ったりして死亡祭り♪

なんか、うちのギルドらしいと言うか何と言うか・・・^^;

結構ボコボコにやられているうちにリスタのアナウンス。

結局、入り口から中にすら入れずに退却となりました。

「次回はもっとメンバーを集めて仕返ししてやるぅぅぅ」

と、思ったのは私だけかも知れませんが、また挑戦したいです!

みなさん、お疲れ様でした!! また行きましょう♪

2010-11-27

メンバー点呼

| 19:08

皆様、WoWライフを楽しんでいますか?

拡張が目前に迫り、マッタリしていることと思います。

またレベリングの日々が訪れますので、それまでは好きな事をやって過ごしましょう!!

少し静かになってしまったギルドも新人さんの入隊で活気付いてきました。

また拡張が入れば既存のメンバーさんも活気が戻るとおもいますが、今後のギルドの雰囲気作りも考えて長期間のログインが無いメンバーさんはギルド規約に則り、一度脱退扱いとさせていただきます。

猶予期間を以下の通り設けますので、ギルド参加に継続意思のある方は記事にコメントをいただくか、BBSに連絡をください。

点呼期限 2010年12月4日(土)

活気あるギルドを維持したく思いますので、ご理解ください。

また、再入隊は大歓迎ですので連絡をもらえればいつでもWelcomeです!!

ご参加

| 18:59

新人さんが入隊しました!!

初めて間もないPALさんです。

分からないことなど有ると思いますので、メンバーさんはサポートをお願いします。

これから宜しくです〜♪

MinatomaruMinatomaru 2010/11/28 07:29 入隊させていただきました、みなとです。
よろしくお願いします。

セミセミ 2010/11/30 22:43 リゼ様お久しぶりでございます。セミです。
もうセミの季節を通り越して冬になってしまいましたが
なんとか生きております。
長期間ログイン出来ずにすみませんでした><
今週末あたりからWoWの世界に戻れると
思いますので首にはしないでください><

LifeLife 2010/12/07 11:04 緊急ですが、Hordeにもかなり興味が沸いてきてしまったため
Druだけ黒岩Hordeへ移住させようと思ってます。
あとのキャラはそのままで継続なのでよろしくお願いします:

2010-11-19

ご参加

| 21:49

少し遅くなりましたが、2名の新人さんが入隊しました。

ローグさんとハンターさんです。

楽しくWoWライフが送れるよう、皆でサポートしていきましょう♪

これから宜しくです〜。

corneriamarycorneriamary 2010/11/21 15:41 先日入隊させてもらいました。これからよろしくですー