遊びまくった。

昨日と今日のひろと陽子の活動を写真にまとめました。というか、書くのが面倒なので(ただいま呑んでおります)、写真と説明書きでどうぞ。


昨日の買い物で、マットと奥の深いトースターオーブンとグラスなどを買い、わたしの生活がかなり向上しました。


また植物を買いました。今回はスイートバジル


Lakeshoreの朝市。Daveにも会ったよー!


ひろの部屋で自分でとってみた。


Berkeleyのフリーマーケットで。ハエを払ってるわけじゃありません。


Montclareで。オークランドの丘の上のほうにあります。


Dinnerはギリシャを食べました。K氏も気に入りの店!

そういうことで、今はお家でワインをあけています。つまみはヨーグルトにグレープフルーツ。かなりヘルシーです。ひろも冬に向けてさらにダイエットの意欲が出てきました(陽子のおかげ?で)。明日は陽子さん御帰国です。また冬に会おうね!