時差の無い近さ・・・

ひろと同じ時間帯でK氏が活動してるって考えるとすごく心強いっす。今までは17時間先の世界にいらっしゃったから。電話も毎日できるし、近距離恋愛とはなんと便利なんだ。

昨日の夜サンディエゴから帰ってきたのに、今日、もう2週間後のフライトをブックしました。今度は5日間行ってきます(ひろの会社、4連休なの!)。その頃には、うまく行けば彼の新居に遊びに行く事が出来ます。あはーん、また楽しみが出来たぞ!今回Southwestに荷物をなくされまして(結局見つかったけど、一日後に)、それで55ドルの金券をもらいまして、次回はそれを利用してなんと往復100ドルで飛ぶ事が出来ます。幸か不幸か・・・いや、結局幸か!

仕事がごちゃごちゃしてて、ゆっくりジムにいけてません。肥えて来たかも、困った。明日はプールとヨガ行く、絶対。


 
コンタック君グアム上陸の巻