オーナーメイド自分アイコン缶バッチ共同購入者の募集

面倒臭い思いするよりは多少お金を余分に払うほうがマシだと考えてるぐーたらさんなので、あまり本意ではないのですが缶バッチ共同購入を強く希望する人達も居られるようですし、気まぐれを起こしてたまには面倒なことをやってみます。

各種条件

発注先
ZEAMI Art ( http://www.zeamiart.com/ )
缶バッチの種類
円形25mm
個別包装
あり
一人あたりの注文個数
下記[共同購入者人数別の数量と代金]を参照
一人あたりの代金
下記[共同購入者人数別の数量と代金]と[購入費用内訳]を参照
応募方法
この記事のコメント欄もしくは、Twitter での @ あるいは D で私宛に [缶バッチ共同購入希望] と告げて下さい。( Twitter の D でご応募頂いた場合はその内容を第三者にお知らせすることはありません。) また、引き渡しの場所や時期になどについて相談がある場合は併せてその旨をお知らせください。
募集締め切り
2009-09-26(土曜日)のお昼ぐらい締め切りました。
最低応募人数
0人(誰もいなくても私一人で購入します。)
最大応募人数
5人(人数が増えるほど、私の手間もリスクも増えるだけなので)
応募者が多い場合
不公平に抽選で選びます(トラブルを避けたいので私との接点の多い人を優遇します)。 選ばれた方も選ばれなかった方も個別に2009-09-27(日曜日)までにその旨をお伝えします。
デザインの確認および調整期間
来週いっぱいぐらい?
発注
デザインの確認および調整が済んだらすぐ
道化師のところへの商品到着
発注から2週間後ぐらい
商品の引き渡し
極力、東京都内(山手線圏内)のどこかで代金と直接引き替え
商品の引き渡し期限
道化師のところへの商品到着後、極力1ヶ月以内でお願いします
引き渡し時の商品の包装状態
個別包装されている以外の包装は一切しません
その他
クレーム等は基本受け付けません(儲けもなく面倒を背負ってる状態なのでお許しを。しかし、私自身が重過失を犯したと認める場合にはそれなりに対処します。)

共同購入者人数別の数量と代金

人数 数量 代金
1 15 \1,500
2 10 \1,000
3 - -
4 6 \600
5 5 \500

...希望者が3人の場合、応募期間を1週間だけ延長します。延長しても3人のままだった場合、抽選で2人に絞ります。

購入費用内訳

項目 数量 単価 合計
円形25mm缶バッチ 30 \40 \1,200
個別包装オプション 30 \15 \450
送料 1 \950 \950
代引き手数料 1 \315 \315
- - - -
総計 - - \2,915