直木賞

うんこしてたらメールが来たので見れば桜庭一樹直木賞を受賞したらしくて羨み、夜テレビをつければ記者会見で愛想の良い笑顔を振りまく桜庭一樹が好意的に紹介されていて嫉み、翌日書店に行けば桜庭一樹フェアが行われていて妬み、その日家に帰るころには桜庭一樹への感情は恨みにまで昇華していたので、この前出てきたよくわかる現代魔法の人に特製の弾丸と銃を作ってもらい、桜色ハミングディスタンスのときに聞いた連絡先から桜庭一樹を呼び出し、脳天を砂糖菓子の弾丸で撃ちぬいた。へへへ、スポーツ新聞におもしろい見出しを提供しちゃったぜ、うひょー。
実際の東浩紀桜坂洋も全然おっかけてないようなおれは、キャラクターズの強い印象でこの二人をキャラクターとしか捉えられなくなっているから、こんな二次創作あらすじがぱっと頭に浮かんじゃうんだなあと思い、改めてキャラクターズはおもしろかったのだなあと振り返った。