Hatena::ブログ(Diary)

さよならストレス

2010-06-09

Autoruns 日本語化

Autoruns 13.01 日本語化パッチ

f:id:wwwcfe:20100609232259p:image

Autoruns の紹介

Autoruns は Windowsで自動実行されるアプリケーションを調査するソフトウェアです。 Windows の起動時やログイン時などさまざまなカテゴリで調査することができます。 このソフトウェアはかなり高度な調査ができるようになっています。不要な自動実行を削って Windows の起動を高速化することもできます。

日本語化パッチをダウンロード

tanatana 2015/02/07 08:53 CRCが一致しませんん。となるのは私の使い方が悪いからでしょうか?
それとも、13.01だからでしょうか?

kazukazu 2015/02/08 01:07 ↑ バージョンが違えば、パッチが適用出来ないのは当たり前のことですよ。
  対応パッチの完成を気長に待ちましょう。

motomoto 2015/02/25 08:50 V13.01のCRCが一致しませんと出ますが、他の方は使えているのでしょうか。

テルテル 2015/02/27 07:56 2015年2月8日 9:44:46 のタイムスタンプのV13.01ではCRCが一致しませんと出ますね。

kojjikojji 2015/02/28 08:30 V13.1の日本語化ファイルが適用出来ません。修正をお願いします。

wwwcfewwwcfe 2015/02/28 16:39 v13.01 差し替え版をアップしておりますのでそちらでお試しください

kojji kojji 2015/02/28 20:05 V13.1差し替え版で日本語化ファイルが適用出来ました。有難うございます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wwwcfe/20100609/autoruns