自由をつくる自在に生きる

自由をつくる自在に生きる (集英社新書 520C)

自由をつくる自在に生きる (集英社新書 520C)

ブログとはちょっと違った印象を受ける文章。

僕ももっと自由に生きよう。

まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか

なかなか面白い。人は誰でも自分の成功を実力のせいだと思いたいし失敗は不運のせいにしたいよね。どっちもまぐれだったとしても。

ブラック・スワンも読んでみるかな。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac 日本語配列かな無刻印 PD-KB220MA

Mac専用なので買ってみたけど打鍵感は東プレには及ばないね。まあ値段も東プレの1/3なわけだが。

テンキーが無くコンパクトなのはいいんだけどファンクションキーが数字キーと兼用なのでファンクションキー使うためにはFnキーを押す必要がある。