x-frontの日記

2010-09-16

DQN猿(子ども)と廃人(大人)しか存在しない悲惨国家日本

クズ官僚東大の教授はこのブログを見ているし、内容を読み取って鬱になっているが、コメント欄で本当のことを言うと私や一般人を刺激して犯罪でも惹起しかねないし、うかつなことを書くと言質を取られて社会問題化するので、黙っているのである。そして、何か書き込むとすれば、それは2chなどで安全と確認されている定型句や、あたりさわりのないことだけである。それしか書けないのである。もはや人間であることをやめた廃人というほかない。人間としての本質的な営為を犠牲にして成立している社会など、ゴミ以下だ。


日本人の脳みそは自己本位の多頭の怪物

で、状況に合わせて適当な顔を出してくるようになっているが、いかに愛想がよくても自分のためであるというところがポイントである。いかに他者本位に見えるときでも、実は自分のことしか考えていないので、公の精神などまったくない。だからこういう公の問題を論じるブログでも、ほとんどスルーしているか、自分の都合のよさげなエントリを自分に都合よく読んでいる。本質は自己中心で、しかも矛盾した人格を複数持っているのだから、これほど気色悪い民族もない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100916/p2