ニート=悪は単なるプロパガンダ

あんなもん経団連のクソジジィ共にとってニートの存在が都合が悪いから叩いているだけで、別にニートなんて無闇に他人に迷惑をかける訳でも無い限り普通の存在。むしろ経団連や官政のクソジジィ共の方がよほど極悪。あいつらこそが諸悪の根源と認識すべきで、ニートを敵視するなどアホのする事。

不登校、ひきこもり、ネット中毒、友達皆無、によって、マスコミの圧力を華麗にスルーし、勉強だけ楽しんでここまでやってきた俺は、あらゆる罠から解放されている。逆に、クソ真面目に学校に通い、友達と無理して付き合い、ノルマのように勉強してきた奴は、もう終わりだろ。死体だ
大抵の奴はノルマ主義で東大に入ってるんだが俺みたいに自発的に好きで勉強して東大に入った奴は入った後も生きてるから、こうして例外的な人物が生まれたわけだ。大抵の人間はノルマだと思って勉強し続けてきたために卒業した頃には完全に死体になってる