めんどくさがりなんです。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-07-14 こんなサイトあったよ〜

んー・・・んん?

ブログとかやってると機能とかでよくわからないことがあるんですよね〜

たとえば、トラックバックとか・・・

ほかにも「は?これ、何語?」って思うようなものがあったりします(^_^;)

んで、いろいろと調べたりしてると、「おぉ!この記事いいじゃん!]というものがあったので貼ってみました!

トラックバックとは?

これでやっとトラックバックとか、リンク意味がわかった・・・たぶん

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/x-p3/20100714/1279098747
カウンター
[PR]