Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

すし久@中野

中野駅北口からブロードウエィーを結ぶ、サンモール商店街には
4軒以上、チェーン店のお寿司屋さんがあります。
その中で何年か前に行った「すし久」に行ってきました。
今日は「光いろいろ」¥680-「貝いろいろ」¥780-のお任せを頂きました。
旨い、理屈なしに、旨い、この値段で大満足ヽ(^。^)ノ
お腹が空いていたので、ビールに片手に、いきなりパクつき、小ぶりとはいえ、
ぺろり10貫完食〜 足りずに、関さばとかんぴょう巻き(ワサビたっぷり)を追加
ん〜 あまりの旨さにいつものお写真日記が疎かになってしまいました。(笑)
ご馳走さま~ GW中にまた行こう〜