Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

 膀胱炎

先週の暑さと疲労で連休はバタンキューの安息の2日間で終わりましたが、、、
その後、下っ腹が痛み、激痛になり嘔吐してしまいました。
気持が悪いので、久々に医者に行き、採尿したら
麦茶色の尿が出てびっくり、、血尿で茶色になっていて、
急性膀胱炎だって、、(>_<) あちゃ〜
先ずは水分をたっぷり取り、クラビット錠で殺菌する事が一番だそうで
これで様子を見る事になりました。50を過ぎて今までの不摂生が祟ったのか?
急に病魔に襲われたのかな?生活習慣を見直さねば、、
普段医者知らずの、X5DCは急にnervousになってしまいました。(-_-メ)