Hikariの今ど記・食べど記

久々に帰って来ました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 食玩・Takamine/KM-70

ご多分に漏れずゲットです!タカミネ ギター・コレクション 全6種類+? って一体?ナニ、、何種類あるのぉー とりあえずは「南こうせつシグネチャーモデル・KM-70」 だけは手に入れなくちゃと思い、仕事の合間にコンビニを物色です! 発売日が今週月曜日な…

 フロリモコン交換

給湯器が一昨年の暮れから、不具合が出ていました。 私のお風呂は注湯暖房と言うユニットが給湯器と接続されていて お風呂に入る前に、timerで洗い場の床にお湯を撒くシステムが付けられています。 昨年春、このユニットが怪しいと判断して、信号ケーブルを…

 FINE CLOTH SHIRT

最近では珍しくもなくなった、素材に形態安定加工を施した機能的なシャツです。 ノーアイロンで着れる、ちょっとユニクロでは高品質な部類に入るシャツなのでしょうか? 然し新春セールかなんかで?イチキュパーでした。 春早々のお悔やみがでてしまい、黄ば…

 歯医者

医者知らずの私ですが、さすがに10年に一度ぐらいは 歯医者さんにお世話になります。一番腰が重く苦手なジャンルが歯科医です! 小さい頃から逃げ回って、殆ど通わなかったことを記憶してます。 被せてあった奥歯の金属が外れて久しく これが虫歯になったよ…

 銭洗辨財天

今日は7日の大安 お金回りを少しでも良くしようと 鎌倉にある「銭洗辨財天」に行って来ました! 随分前行ったことがありましたが、すっかり忘れていて まだ松の内なので、きっと混んでいるだろうと思い早めに出発します。 鎌倉の町はご存知のように道が狭く…

 謹賀新年 2009

明けましておめでとうございます! 穏やかな三が日が続いております。今年こそはとアップルのラッキーバックを買って 運試しをと思いますが、今年も見送り 昨日は近所の神社に初詣してこちらで運気上昇をお願いしました。 さて、元旦から早くも3日過ぎました…