CONTAKT東京開催分の、4時間に及ぶのMP3音源発見!

昨年大好きなRichie Hawtinが主催している「M-NUS」の10周年記念イベント「CONTAKT」があったのだが、それの東京ツアーの音源を発見した。嬉しすぎるのでエントリ。

ここで約4時間分をダウンロードできる!ビットレートが128kbpsなのがとても残念。

一応リンク。

イベントの雰囲気はこんな感じ。このエントリに何か貼ろうとYouTubeで映像を探してみた。映像の質が良くて掴みやすいのはこれかな。後半(7分前後)とか特にかっこいい。

もう一個。

このオープニングで流れている曲、上のダウンロードした音源にも入っていた曲なのだが、YouTubeにあったコメントから何なのか知ることができた。「Alva Note / haliod xerrox copy 10」だ。Beatportにあったので即購入。わー嬉しい!