レモンチーズタルト @ Pastel

人気のレアチーズケーキをタルト生地の中に閉じこめ、

香り豊かなオリジナルのレモンクリームで仕上げました。
さわやかな酸味をタルトのサクサクとした食感と共にお楽しみ下さい。
(8/1〜9/30期間限定)



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ズバリ☆アタシ好みのスウィ〜ツでした!!
ネーミングから、そりゃモウ想像通りで。
わたくしケーキ類が得意ではありませんが、
"レアチーズケーキ"は別!ベイクドは無理!!


この前、Pastelのカフェ?に初めて入って食べたの。
うま—っ!うま——っ!うま———いっ!!食べながら何回言っただろ…
基本的に"タルト"には手を出さないンだけど"レモンチーズ"ってのに目がくらみ、
想像したダケでよだれが出そうな程でした。
アタシはあの酸味が欲しいンです、レアチーズには。
むしろ、チーズがドウのコウのよりも"酸っぱけりゃイイ"。
食べた数少ないレアチーズケーキの中で1番でした♪


★★★★★