風来軒 とんこつラーメン

初めて言った九州の宮崎で食べた"風来軒"のラーメン。
ラーメン屋が沢山あって、アタシだけだったらまず適当な店に入るね(笑)。
でも、ラーメン大好き♪な相方と一緒だったので決まってた。
タクシーで運ちゃんにもイロイロ聞きながら乗り付け、アタシ好みのスープのお味で、
さらに旨くて興奮したな〜
その朝のホテルの食事(パン)があまりにも美味しくて食べ過ぎ、
かわり玉?(スープごとで普通に1杯だった)が食べれず無念。

そんな、旨かった"風来軒"のとんこつラーメンを頂きました!!

コレはアタシへのお歳暮なのでしょうか?
ありがたく頂戴いたします。・:*:・(*´∀`*)アリガトウ・:*:・
風来軒HP→http://www.furaiken.co.jp/


ではウチからは、母の実家の"米"を贈らせて頂きます。
(玄米のままなので、ついてもらってから送ります。旨いゾー!)


★★★☆☆