くろすおーばー

 また今日欲しかったお人形が到着しました。
ニューフローラ(3代目フローラ)なんですが、私はこの仕様を見た時どうしても思い起こす方がおりまして、それにちなんでこの子は「アリシア」と名付けました。…苦渋の決断ですけどね。敢てマリ○と名付けなかった事は。…わかる人はわかるでしょう。マリ○・ア○シ○選手から頂いてます。未だに、当時(○○ト○○○五輪)この方々を軽蔑するような報道をしていたマスコミを私は快く思っていません。もの凄い技術力を持ったカップルだったのに。大体あれの採点で○グー○ュがロシアのマフィアに持ちかけられたって言うけど、そのロシアはカップルに点数入れてなかったじゃん。オカシイと思わんのかね、そんな単純なひっかけに揃いも揃って引っかかりおって…。引退しちゃったじゃんか。もったいない。まだまだ滑れる人達だったのに。…熱心ではなかったけれども一応ファンとして、そんな小細工なくても技術力十分で金貰えるカップルを陥れたような当時の心無い報道に、やり場のない怒りを覚えた私でした。
 そんな想いなどどこ吹く風、お人形達はいつも微笑んでいるのです。ささくれそうな心を和ませるために。