三馬鹿(褒)

 うーん…ちょっとあっさり過ぎて期待してた分だけ、裏切られた感は否めないが、まァ仕方ないか。バスドラさんが「トロい作戦立てるな!」位怒鳴りかましてくれたら評価変わったんだけど。しかしセイレーン、鍋好きだなw
 卵の賞味期限は今日まで。残数8。…パウンドケーキ作り。手順間違えたけど何とか生地完成。やっぱりオーブンレンジ、壊れてるっぽい。170度で50分焼いても焼けない。180度にしなかったのがいけないんだろうか…?更に50分足した。さて、卵あと5個。
 唐突に思いついたので描いてみた。
バリトンエストII(Iはないよ)
#26をメインに「ちょwww」って要素(何?!)を詰め込んでみた。半分本気、半分はやっつけで描いてるので、細かい所のミスは見逃されたし。ファル子が可愛過ぎて愛しい。色付きver.はHPにて。あっ、まだUPしてないからね。大体HPの引越しがマトモに出来ていない。FC2があんなに遅いとは思わなんだ…tt。引越し先を更に変える予定でいるが、まだ決定してない。一応、前の名前と同名で作ってある*1けど、もしかしたら消えてるかもしれない。自分ですらID忘れたtt。表示されるかどうかも怪しい。。。
 それにしても、この三馬鹿(褒)大好き(バリトン様メイン)。